トゥールトゥール【全4アイテム】お試しセット

 15, 2014 09:45
ランキング参加してます(。・ω・。)
ぃつも来る人は、ポチっと押してね♪





エルネットさんから
お試し実感セット(980円・約10日分)が届きました。
乾燥ケアに美容成分たっぷりの「トゥールトゥール」です。



洗顔・クレンジング・化粧水・クリームのsetです↓↓



全商品に、それぞれの役割を考えた、
高純度のコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチンの4大保湿成分を配合。
くすみ汚れ、毛穴汚れが気にならない、潤いある艶やかな肌を求めている
全ての女性のためのスキンケアです。

全製品に
桜・イリス・ザクロ・ヒメフウロ・椿の5つの花の潤い成分を採用してます。
それぞれのスキンケアに特徴がぁって良い感じでした。


特に、気に入ったのは・・
クレンジングと洗顔かな♪
洗顔は、アスタキサンチン配合です。
どちらも洗い上がりが突っ張らず、しっとりしてます。
かと言って、ベタつくわけではぁりません。
潤いで洗うって感じですね。
使ってぃても、満足度が高かったです。

こちらのスキンケアは、天然成分にこだわる
シャンソン化粧品との共同開発とのこと。

コスパも良いしノンストレスで使える
スキンケアは、かなり潤ぃます。
これからの時期にはピッタリ!


気になった方はこちらから↓↓






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
夏のダメージを受けたお肌を“トリニタモイストゲル”でやさしくスキンケア ←参加中
肌の状態は、全体的にカッサカサ(笑)です。
潤い必須!です。
ここ最近の休みは、常に食べ歩きでしたゎ。
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!
イートアンド株式会社
秋は速攻水分チャージ!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名
シンリーボーテディープモイストセラムローション
季節の変わり目に♪厳選オーガニックオイル使用・セラミドオイル現品モニター大募集
敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート
【Lalabell/ロゴ刺繍ワンピエプロン】2名モニター募集!!
Lalabell
【現品】4種の美肌ビタミンとヒト型セラミドで肌バリアと栄養を補給する贅沢美容液
【乾燥肌・敏感肌の方に】ダブル洗顔不要のやわらかジェルクレンジング。
スポンサーサイト

COMMENT 2

トゥールトゥール 浜口  2014, 10. 06 [Mon] 17:57

トゥールトゥールをお使いいただき、ありがとうございます。

雪まるこ様

先日は、“トゥールトゥールお試し実感セット”を
お使いくださいまして、まことにありがとうございます。
また、ご使用後のご感想とお写真をブログにご掲載いただきまして、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

リラックスタイムにトゥールトゥールはお手伝いできましたでしょうか?
雪まるこ様にトゥールトゥールのクレンジングと石けんを
気に入っていただけましたこと、大変うれしく思っております。

これからも、お客さまに愛されるトゥールトゥールでありますよう、
よりきめ細かな商品提供とサービスに努めますので、
お気づきの点やご質問などありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

本当にありがとうございました。

トゥールトゥール 浜口

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 07 [Tue] 14:08

Re: トゥールトゥールをお使いいただき、ありがとうございます。

トゥールトゥール 浜口さまへ

先日は、モニターさせてぃただきまして
ぁりがとうございました。

またご縁がござぃましたら
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?