【本物の美味しさと優しさ♪】 カネショウの「ハチミツ入りんご酢」 は本物でした

 17, 2014 07:34
ランキング参加してます(。・ω・。)
ぃつも来る人はポチっと押してね♪


【本物の美味しさと優しさ♪】 カネショウの「ハチミツ入りんご酢」 プレゼント☆


1912年(大正元年)創業のカネショウさんから 
「ハチミツ入りんご酢」 が届きました。
通常価格 1,296円(税込み)


こちらが現品になります↓↓


津軽の完熟りんごを100%使用してます。
カネショウだけの「すりおろし醸造」で
りんごの成分をまるごと凝縮↓↓してるんですょ☆(〃∇〃人)



カネショウさんの
りんご酢造りは、りんごの果実をすりおろすことから始まります。
最大のポイントは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このすりおろしりんごを発酵させ、長い時間をかけて醸かせる、
すりおろし醸造という独特の製法なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


果汁だけを原料にしたものに比べ、
はるかに風味やコクのあるりんご酢が出来上がる秘密。
さらに、オーク樽に入れて長期熟成させることで
やさしぃまろやかな味になります。
トータル製造期間180日は凄いですね~。(゚△゚;)え?


コレだけ手間暇掛けて作るリンゴ酢は美味しいに違いなぃ!
と思いながら、中を開けてみました。(* ̄m ̄)o))
カネショウさんのリンゴ酢は
甘~くやさしい香りがします♪


早速、お水と炭酸割りで飲んでみました。
お・・美味しいぃ~。(*≧∇≦*)
りんご酢って、こんなに美味しかった?って
思ってしまぃましたゎ♪

水で6~8倍と説明書きにぁりましたが、
私はこんなに薄めなくてもゴクゴク飲めました。
なぜなら、嗅いだ時に耳までツーンとくる
酢の嫌味が全くなぃ!!


ところてんのタレ用に、三杯酢作って掛けてみたら
これまた美味しいんですょ。美味しいリンゴ酢は
何にでも合いますね。



私のお気に入りは、牛乳に+して飲むこと。
コレおススメです!まさにヨーグルトドリンク♪
一緒に飲むと、カルシウムが吸収されやすく
ハチミツ入りだから
お子様にも喜ばれると思いますょ。



私も普段から、フルーツ酢が好きで飲んでますが
カネショウさんのハチミツ入りりんご酢は
本物でした(〃▽〃)
毎日、ドリンクとして2杯ほど飲めば
健康に良いみたぃなので、継続したいですね~。

※ここでは紹介してませんが
大人は、リンゴ酢サワー(チューハイ風)で試してみて。
確実にハマります(笑)

お歳暮に贈っても喜ばれそうですね。

HPを見たら、ポン酢とかこんぶ酢もぁりました。
気になった方はこちらから↓↓
【本物の美味しさと優しさ♪】 カネショウの「ハチミツ入りんご酢」 プレゼント☆





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!
ホームメイド・ケフィア3箱セット
老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪
老舗料亭てら岡のおためしおせち
【titivate】ドルマンニットカーディガン
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?