シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント

 19, 2014 08:25
【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中


朝・晩すっかり冷え込むよぅになった札幌です。
油断すると、風邪をひきそうなくらい
寒くなりました(汗)

衣替えも済ませて、
秋モードになってる我が家ですが、何かひとつ足りない・・。
そぉ、私のバッグは衣替えしてません(笑)
そろそろ・・
洋服に合わせた素敵なバッグが欲しいものですね。

ということで・・・
シンクビーさんの
『シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント』
に参加します!!

シンクビーさんでは
2014/9/10~10/14まで
  Think Bee!の「ビー!フェスタ」開催中!!です。
シンクビー! ビー!フェスタ



今年のデザインは、ちょっとシックな感じがします。
これからの時期に持ち歩くのにも最適なバッグが多く
私好みのバッグも多数♪ぁります。

まず目に付いたのは
トルキーレース バッグですね~。

やさしい雰囲気で、年代を選ばず
好まれるデザインだと思います。
一見、落ち着いたデザインに見えますが、レースがしっかり主張
してるんですゎ。上品なレース使いがとってもオシャレ!!

ショルダー・ボストンなどぃろんな形がぁるのですが
この中でも、私の欲しいタイプは
「ボストン」ですね~。
実家へ帰省したり、プチぉ泊まりするときに
こんな素敵なボストンバッグを持ち合歩きたい!
そんな気持ちになるのではなぃでしょうか?
ぁりそうでなぃ「オシャレなボストン」です。

H 25 × W 50 × D 20 cm
こちらのボストンは、持ち手が『牛革』で
底鋲も5個付いてるので
たくさん荷物を入れても安定するし
かーなーり丈夫なんじゃなぃかな♪
開口部もダブルファスナー式で、開け閉め
しやすいと思います。ポケットも外側に1つ
内側に3つぁりまして、わりと広めなので
普段使ぃの小物を入れるのに便利ですね~。

いきなりですけど、
こちらが私のお気に入りNO2です(*≧∇≦*)V





次に紹介するのは、こちら↓↓

最新作の「サブリナバッグ」
私の中では
ダントツで魅力的ですゎヾ( 〃∇〃)ツ

シックな中にも、
シンクビーを感じさせるたくさんの花々が
しっかり主張してますょ♬

ぉ洋服も選ばず、simple系・可愛い系
何にでも合わせられそうな気がします。
大きさもぉ出掛けに
持ち歩くのにちょうどいいかもね。
H23×W47×D13cm
もちろん!ポケットもたくさんぁります↓↓
内側:ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2
外側:ファスナー付ポケット×1


今年のクリスマスディナーは
このバッグを持ってぉ出掛けしたいですね。
見る人の心を釘付けにしそうだもん(笑)
とにかく♪インパクトがぁります!


そーですょぅ。
ズバリ!

私の中でお気に入りNO1!ヾ(≧∀≦)ノです。

サブリナバッグがほーしーい。




さてさて、最後のご紹介になりますが
私の中のお気に入りNO3はコチラです↓↓
ヴィンテージ風の雰囲気が格好いい、デニム×牛革コンビネーション
「バジング バッグ 」です

オールシーズン使えそうな感じがお気に入り~。
デニムのバッグって、見た目が子供っぽかったり
安っぽく見えるバッグが多いんですが(汗)
「バジング バッグ 」はそんな感じが全くない!
ウォッシュ加工した日本製デニム生地で、
表地にハート型の穴を開け、裏から牛革や織生地を当てて縫い付け
さらに切りっぱなしのハートの縁にジグザグステッチを走らせて、
パンチの効いた表情に仕上げてるところが、逆に上品にさえ見える♪

私の好きなタイプですが
来年、高校へ行く予定の姪っ子にもプレゼントしたら
めちゃめちゃ喜びそうなバッグですゎ。

ぉ値段も 25,920円(税込)なので
高校入学祝いのギフトにしても、
この金額なら、
そんなにも抵抗なくプレゼントしてぁげられますょね。
こんな可愛いバッグをギフトしたら、
叔母さん大好き♪ってチューされそぅ(笑)

そぅですね・・
合格したら検討しましょうか(*≧∇≦*)
このバッグなら、社会人になっても使えるしね。



自分へのご褒美・身内へのギフト・奥様へのクリスマスプレゼントに
誰が持っても幸せな気持ちになれる
「シンクビー」のアイテムです。(〃▽〃)
バッグ・ぉ財布・携帯入れ・小物入れ
ぁなたのお好きなアイテムをぜひ♪探してみて下さい。
お気に入りが必ず一つは見つかります。
ぃや・・もっとかな(笑)



気になった方はこちらから↓↓
シンクビー! ビー!フェスタ





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【モニター募集5名様】選べる2タイプ★ショートorロング!!Vネックカーディガン
GalooShoppers(ギャルーショッパーズ)
導く透明感-リッチに潤う『ソフティーローション』 現品モニター3名様
透明感&潤いUP!『ピアベルピア ソフティーローション』
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
今日、初めて気が付きました♪
日本1のお米↓↓食べてみたいです。どんだけ
美味しいのか・・
米好きにはとても気になりますゎ(汗)( ̄∇ ̄;)

とれたて!美味いもの市
ぜひ♪ぜひ♪
ブログで紹介させてくださーぃヾ(*´▽`*)
iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 09. 19 [Fri] 13:08

こんにちは~

レポート早いね~(´▽`)
寒くなって来たからバッグも衣替え必要だよね~
私、年中同じような物持ってるから反省しないと~w

姪っ子ちゃんにプレゼントしたら、感激しそうだよね~
イベントに参加出来たら、
プレゼント品になったり?ねっ!(*'▽')

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 09. 20 [Sat] 21:17

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

バッグも衣替えしたしたら
ゃっぱ、オシャレだょね~♪(≧∀≦)
バッグと靴は、つぃつぃ見ちゃぅもんね。
ぃくつになっても
オシャレでぃたいょね (=´σー`)エヘヘ

姪っ子??
そりゃあ喜ぶに決まってるゎ(笑)
(_ _(--;(_ _(--; )うんうん
でも、ギフトする前に
まず、自分のが欲しい
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?