肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』

 21, 2014 16:40
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
人気上昇中の実力コスメ☆
毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整える
『明色スキンコンディショナー』です。


人生初の 明色さんのスキンケアです(汗)
いままで、全くご縁がぁりませんでした( ̄∇ ̄;)
すみません。


こちらが現品になります↓↓
可愛いボトル&パケに、テンションも上がりますね♪



ローズのスキンコンディショナーのポイントは
1:皮脂・テカリ・お化粧崩れを防ぐ→オーガニックローズ水(整肌成分)
2:開いた毛穴をキュッと引き締める→ハマメリスエキス(ひきしめ成分)
3:バッファ効果(ぉ肌を弱酸性に整える効果)で健やかな素肌へ→はとむぎエキス(保湿成分)


プレ化粧水でもOK♪
早速、使ってみましたヾ(≧∀≦)ノ

ぉ水っぽぃ中にも
とろみがぁるテクスチャ♪
ぉ肌が引き締まる感じだし、浸透感も
しっかり感じます。

私の大好きな『はとむぎエキス』の保湿力も
わかるし、ローズの優しい香りも良いですね~。
これで、200mL 1,026円(税込)はぉ得感ぁりますゎ。
プチプラなのに、この実力は素晴らしいです。

継続することで、肌効果をさらに実感できると
思いました。人生初の明色さんのスキンケア
気に入りましたゎ。
他のアイテムも使ってみたくなりました。


気になった方は↓↓こちらから
株式会社明色化粧品




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集
わくわく倶楽部株式会社
本物の美味しいみかんを皆さんに伝えたいです♪
【3名様限定】佐藤農場 無農薬『温州みかん 3kg』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21
【アンケートに答えて】北海道の”ふわふわ”パンケーキミックスをプレゼント♪
アンジェ web shop 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?