地球洗い隊の商品愛用中♪

 25, 2014 12:18
トップ画像をょーやく変えてみました。
ライオンさんは、旭山動物園に行ったときに
自分で撮ったものです。


さて、話変わって
モニプラさんでご縁がぁって以来・・
ずーーっと使ってる
「とれる・NO1」


最初、使い方がょくわからなくて(笑)
考えながら使ってたけど、慣れたら
こんなに良いものはなぃ!!と思えます。

素手で使っても
手が荒れないのも嬉しいし、、
汚れもキレイに落ちるし、、
こんなに地球と人間(生物全般含む)のことを
考えてる会社も早々なぃと思うしね(笑)

そそ、、先日、掃除の最中
スプレーノズルが
壊れてしまったの・・・大変!大変!
早速、HPから購入しました。
溜まってたポイントを使ってすこーしぉ得な気分♪
ノズルは、余分に購入したほぅが安心かもね~。

発送してから、届くのも早いし
安心してお取引が出来ます♪
不安なことがぁれば、メールのぉ返事もすぐ来ますょぅ。

因みに、
↓↓洗顔も売ってます♪



メルマガ会員になると
送料半額の日もわかりますし(笑)
ぉ得なnewsもたくさん来ますのん。
(* ̄m ̄)o))

地球洗い隊のHPはこちら→(地球洗い隊


◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
今時期・・・・
ぉ肌がかーなーり乾燥してきました・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
夏のダメージを受けたお肌を“トリニタモイストゲル”でやさしくスキンケア ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
はがきモニター募集♪乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!ジェルクリーム現品
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品
さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』
北海道グルメが自宅で楽しめる「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」
スポンサーサイト

COMMENT 2

地球洗い隊 本多桃  2014, 10. 01 [Wed] 09:55

いつもありがとうございます

こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
モニプラがきっかけで商品を気に入ってずーっと使い続けているとお聞きすると
モニプラ担当者冥利につきますっ♪
モニプラでは、とれると洗顔パウダーをモニターしてくださったんですよね。

こうして、当選後のモニターではないときにもご紹介いただけると
とーーーっても嬉しくなっちゃいますぅ。

とれるって、最初は「ん?」と思うけど
慣れると、ホントいいですよねー。
末永く愛用していただけますように!

また、いつもモニプラのイベントにもご参加くださり
感謝いたします。
雪まるこさんのお名前はすーっかり覚えていますし
トップ画像も、雪まつりなど北海道の写真でインパクトあります。
(今回のライオンさんもカッコいいー)
北海道に憧れる身としては、うらやましいです。

当選者数が少ないので、なかなかモニターをお願いできませんが
これからも応援をよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 01 [Wed] 11:21

Re: いつもありがとうございます

地球洗い隊 本多桃さまへ

コメント
ぁりがとうございま~す( ≧∇≦)
とても嬉しいです♪
こちらこそぉ世話になってます。

良いと思ったものは
長~~く使ってますょぅ。
特に地球洗い隊さんの商品は
知って良かったものの
一つなんですもんd(´ー`*)
私こそ、感謝してます。

モニターは気長に待ってますので
ぃつでもぉ声掛けて下さいまし(笑)
また、遊びに来てね~。
(*´▽`*)ノ゛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?