テーブルマークで晩御飯@お一人さまご飯

 26, 2014 08:17
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークサポーターズクラブ活動中です♪

先日、旦那さんが飲み会で
晩御飯がいらなくなり、お1人さまご飯になりました。
( ̄∇ ̄;)

何にしようかと考えまして・・・
テーブルマークさんで晩御飯にすることに決定!
簡単で美味しいから、私は好きです。

下町定食屋の五目ごはん♪
おふくろの味っぽくておススメです。
誰にでも好まれるぉ味だと思いますょ(〃▽〃) ↓↓


下町シリーズは、他にもぁりまして
・下町食堂の焼めし
・下町洋食屋のチキンライス
・下町洋食屋のえびピラフ
・下町洋食屋のドライカレーがぁります。


どれも冷凍とは思えないほど、美味しいので
食べて驚くのは私だけではなぃと思う(*≧∇≦*)

フライパンで1分ほど炒めて作りましたが
レンジでチンしてもOKですょ。


ご飯が一粒一粒生きてる!
具材もしっかりしてるし、野菜もべちゃっとしてなぃ。
どちらも旨みがぁるから
まるで作り立てどぅぞ~みたぃな感じなの♪(=´σー`)



こちらは
北海道栗かぼちゃコロッケ↓↓
『北海道産の栗かぼちゃ』使用してます。


小腹が空いたときにも、ょく食べてます(笑)
自然解凍が出来るので、ぉ弁当にも入れてますょ。



これがね
中身ほっくほくで、衣サックサクなんですゎ。
かぼちゃの自然な甘みがたまりませーん
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
食べやすい大きさなので、
お子様のおやつにも良いかも!

和風味なので、年代を選ばず
どなたでも美味しくぃただけます(≧ε≦●)ノ


で、昨日の私の晩御飯です♪

普段の晩御飯ょり豪華かもしれなぃ
(* ̄m ̄)o)

冷凍庫に常備しておくと、ぃざという時に便利ですね~。
1から作る手作りご飯も良いけれど
美味しく手抜き?出来るなら
冷凍食品を活用するのもあり!だと思いますね。
日本の美味しく作る技術は、確実に進歩してると思う。

テーブルマークさんの商品を食べたことなぃ方は
ぜひ、一度食べてみて欲しいです。

「身近なのに、あたらしい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーブルマークは、
「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、
独自の商品開発力や製造技術を活かし、
常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 4

テーブルマーク  2014, 09. 26 [Fri] 10:10

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
2つも商品を召し上がってくださりありがとうございます。

隣に私にはこだわりのパックごはんをくれないくせにモニプラのイベントには提供する米飯担当が座っておりますので、ご報告させていただきますね。
どうぞぼちぼちとこれからもお付き合いくださいませ。

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2014, 09. 26 [Fri] 11:32

こんにちは~

おぉ~サポーターズクラブの活動に参加出来たのね!!
凄いね!!
参加できるのは、たったの24名!
24の瞳だよぉ~♪
しかも投稿第一号じゃん!!
いつもだけど、マメだわぁぁ~(´▽`)

テーブルマークさん、大好きな商品多いけど
私、意外今まで知らなかった商品も多いのよ!

実はこのイベント、オソロだから私も自分に出来る事を活動して
多くの方に色々な商品の感想を届けれたら良いなぁ~と思っているの。

お互いに、愛あるレポート♪頑張ろうね~(*'▽')

半年で長期参加だけど、宜しくねぇ~♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 09. 26 [Fri] 17:58

Re: ありがとうございます

テーブルマーク鈴木さまへ

私、下町シリーズとコロッケ
大好きなんですょ(*≧∇≦*)
だから、ぁの2種類はsetなの♪
美味しいですょね~。

米担当者さんに
テーブルマークのぉ米は美味しいと
ぉ伝え下さいませ♪
ホントのことだしd(´ー`*)ね!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 09. 26 [Fri] 18:10

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

はなちゃんも当選したの?
ゃっぱりね~(*≧∇≦*)
お互い、宣伝頑張ろうね~。
2人とも何も言われなくても
ィパイ宣伝しそうだもんね(笑)

私も知らなかった商品ぁるょぅ。
それも今後紹介する予定で~す。
w(*´∀`*)w

美味しいものと愛はイコールだからね。
(*≧m≦*)こちらこそヨロシク♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?