ついに誕生!!「 リペアフェイスパウダー」

 30, 2014 08:22
ランキング参加してます。
ぃつも来る人はクリックしてってね
(*¬¬)

リソウファンページファンサイト参加中

リソウコーポレーションさんのフェイスパウダーです。
リペアジェルの成分をベースにした
100%天然由来の商品です。<SPF20 PA++>
8g (約60~90日分)4,857円(税抜)


◇リペアジェル◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
医学誌にも掲載された、生命体技術にょる美容液。
シワ・シミのカバーだけでなく、素肌そのものまで
若々しく見えることを目指します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自社農場にょる無農薬栽培米を原料に使用し
妥協のなぃ拘りをもつ『リソウコーポレーション』
素肌への優しさを最大限に考慮してます。
そんな会社だからこそ、安心して使える商品を
作れるんじゃないかと私は思ってます。


こちらが現品になります↓↓



早速、使ってみました。
付けた瞬間・・・
まず、素肌への優しさを感じます。


ちゃんと付いてるのかな?って
思ぅほど(笑)軽い付け心地ですね~♪(* ̄m ̄)o




比較してみます↓↓

スキンケアした後のすっぴん肌・゚・(*ノД`*)↓↓


わかりゃすいょぅに、すっぴん肌に
フェイスパウダーのみ付けてみましたょ↓↓
くすみが隠れて、カバー力もぁる。しかも
フェイスパウダーonlyの場合
洗顔のみで落とせるんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



それから、驚くことが、もぅ一つ・・
何と!このパフ↓なんですが・・
リペアジェルの成分を配合して開発したパフ!
リソウさん!そこまでゃりますか(笑)( ̄∇ ̄;)

ふかふかで気持ちいいしね♪



リペアジェルを始めとした美容成分が肌を整えながら
超微粒子成分により肌の凹凸を抑え、キメの整った肌に仕上げます。
また、光を均一に反射し紫外線から守りながら、透明感のある明るい肌に。


天然由来100%で、ここまで完璧なら充分満足です。
実は、以前の私の肌は、今以上にくすみが酷く
リペアジェルを使って、ここまで改善したので
かなり信用度も高いのです。(〃▽〃)

今回のフェイスパウダーも期待を裏切らない
商品でした。私と同じ悩みを持つ方には
特におススメです!BBクリームの上から
付けましたが、自然な仕上がりでしたゎ。
(*゜∇゜*)ゞ

気になった方はこちらから↓↓
★リペアファンデトライアルサイト★





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
『うるうる、しっとり♪』フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 現品5名様
『うるうる、しっとり♪』フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 現品5名様
リンクもしっかり貼りました♪
ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!
石屋製菓
その土地でしか食べられない果物や野菜を使った
スィーツがいいですね~。
内容は、バームクーヘン・プリンなど何でもOK。
★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー
第4回【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 長期モニター募集【元気ですか?】
【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 09. 30 [Tue] 18:43

こんばんは~

リソウさん、パウダー出来たのね~(´▽`)
パウダーって、他の製品持ってるけど
付いたのか?わからなくてパタパタいっぱいしちゃいます~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 01 [Wed] 11:13

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

(*≧∇≦*)
リソウさんのフェイスパウダー
めちゃ良いょぅ♪
パタパタ付けすぎても大丈夫!
リソウさんのは、
白塗りにはならなぃから
(〃^∇^)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?