「テーブルマークサポーターズクラブ」10月も活動中@旦那さんからの要望編

 02, 2014 10:19
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークサポーターズクラブ活動中です♪

10月になりまして、
すっかり寒くなった札幌です。
鍋が恋しい季節になりましたね♪


私、雪まるこは
『第1期 テーブルマークサポーターズクラブ』
メンバーに選ばれましてから、
地味~にですが、活動してぉりますo(*^▽^*)o

実は、9月の活動報告にも書いてぉりますが→(

テーブルマークの
冷凍パンを置いてるぉ店が、実に少なすぎるぅ。゚゚(つД≦。)°


近所のスーパーの店長直行便メールにも
「パンを置いて欲しい!」
とぉ願いしてる真っ最中でござぃます。

家からすこーし遠い「イオン」には売ってるので
買いには行くのですが、まだ種類が少ないの・・。




実は、、先日の話になりますが
私がクロワッサン↑↑を食べてますと、
旦那さんがポツリと
こんなことを申しました・・。

「なんで、冷凍カレーパンって売ってなぃの?( ・∀・)」



私→「えぇーーーーーーっ?!
そんなこと言われても・・・」( ̄∇ ̄;)
一瞬・・テーブルマークで売ってたかな?
と考えてしまった(笑)


でね、旦那さんが言うには、
クロワッサンも良いけど
男は、カレーパンが食べたいものだょ。
実際、急に食べたくなるときもぁるし、冷凍で美味しかったら
買いだめすると思うなヾ(*`∀´*)ノと。
本人が食べたくて、仕事帰りに行ったら
パン屋さんは、売り切れてたり
コンビニにも以外となかったりするそぉです。


これも意見なのかなぁ?と感じまして
せっかくメンバーだし
ちょっとブログに書いてみましたのん。
男の目線だと
また違う観点から見れるのね~(笑)と
感心しましたゎ。(*≧∇≦*)

ぃつのまにか、家族で参加してる
テーブルマークサポーターズクラブになってます。
すみません(* ̄m ̄)o))
焼き立て食べ隊

さて、テーブルマークでは、10月から
うどん どんどんキャンペーンが始まりましたの→(
「クイズに答えて当たる」「買って当たる」
私は、すでに応募済みです♪
へそくりボーナス40万に応募しましたょ
当たるといいな♪どんどんどーーん!!
ヾ(●´▽`●)ノ










◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集♪
株式会社アマタケ
南部どりのチキンナゲット&フライドチキン(2種)のブログモニター大募集♪
★新商品★上向き肌に!大人肌専用オールインワンジェル現品モニター
株式会社アローゼ
サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】
新発売!さらさら酵素ドリンク
旨さ&辛さバージョンUP『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』
挑戦者求む「Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー」
便利でカワイイ2WAYウォーマー「足首レッグウォーマー」モニターさん大募集!!
webshop温むすび 【株式会社山忠】
立ち仕事でも疲れにくい!「らくらくパンプス」モニター5名様募集☆
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2014, 10. 03 [Fri] 15:18

ご意見ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
いつもいつもいつも本当にありがとうございます♪

カレーパンに関する貴重なご意見まことにありがとうございます。
実は。。。とろ~り焼きカレーパンというのを昨年の秋に発売したのですがいまひとつだったので終売になってしまいました。。。
やはりカレーパンと言えば焼きじゃなくて揚げだろうということで何とか普通のカレーパンを世に送り出したいのですが、なかなかご家庭のトースターやレンジでうまく調理できるものを開発できておりません。ごめんなさい。。。

通販とかでおうちで最終的に揚げていただく絶品カレーパンとか作ってみましょうか?
そういう形であれば美味しいものが作れそうな気もします。

旦那様にはごめんなさい、頑張りますとお伝えくださいませ。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 05 [Sun] 14:46

Re: ご意見ありがとうございます

テーブルマーク鈴木さまへ

ぃえぃえ♪
こちらも知らないことが多くて恐縮です(笑)
カレーパン販売してたこと知りませんでした。
家庭で、普通のカレーパンを冷凍のまま
美味しく食べることは
難しいんですね・・・。

少しくらいぉ高くても
美味しいカレーパンなら購入してみたいなぁ。
絶品カレーパン食べたいです!
通販で、ぜひお願いしたいですね~。
宜しくお願いします♪ヾ(≧∀≦)ノ

旦那さんにも伝えておきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?