素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】使い始めました

 06, 2014 08:18
ランキング参加してます。
ぃつも来る人はクリックしてってね
(*¬¬)


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

株式会社セレブさんの
『+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)』
使ってぉります。
紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、
色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーション。
まるで保湿パックをしているような潤いが持続するらしぃ。(* ̄m ̄)o))




欠点をカバーして、光を味方にしてくれるなんて
なんと!素晴らしいではなぃですか!(〃゚∀゚)
・欠点をカバー→BBクリームで紫外線などの外敵から肌をカバー。
・光を味方→CCクリームで肌の気になる部分をカモフラージュ。



こちらが現品になります↓↓

【韓国コスメ通販】セレビューティー
40g 2,808円 (税込)


中身は、こぉーんな感じでナチュラルなぉ色味♪
第一印象は良いですね~(*≧m≦*)

【韓国コスメ通販】セレビューティー


実は、BBクリーム・CCクリーム探してます。
プチプラで満足感を満たしてくれるのって
なかなか、見つからなぃのです。
ぉ肌に良いけどシミが丸見えだったり・・
シミは隠れるけど、潤いが不足気味だったりとかね。



セレブさんのクリームファンデ
使ってみました↓↓

すぅーっと伸びるクリームですね~。
肌馴染みも良ぃから、ノンストレスだし
保湿されてる感もしっかりぁります。(@゜m゜@)

【韓国コスメ通販】セレビューティー
小さなシミ・くすみなら隠れますし
普段使いなら、OKなんじゃなぃかな?

自然な感じの
肌色に仕上がりますしね。(〃▽〃)
私の場合、シミょりくすみが気になって
ましたが、実際に外出したら、そんなに
目立たなかったょぅに感じます。
カモフラージュ効果かな?

最近のナチュラル系の
クリームファンデにしては
かなり良い出来だと思いますょ(*´σ∇`)

しばらく、継続してから
またブログでご報告しますね~。

気になった方はこちらから↓↓
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
気になる目もとの乾燥をしっかり保湿!国産自社コラーゲン【トリコイスト】現品10名
エイジンサインの目元、口もとのケアにはコレ!
【現品モニター募集】★60万個突破★W洗顔不要の大人気クレンジング(約1ヵ月分)
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ
寝ている間にしっかり保湿!美容クリーム≪プレジャースキンリフレクリーム≫
株式会社百日草
霜降った美味しいすき焼き食べたいなぁ♪
誰かぉ歳暮で贈ってくれたら嬉しいです(笑)
わりした付き 松阪牛A5肩ロースすき焼き用400g
ぉ値段 13932円(税込)↓↓

肩ロースは背中の筋肉であるロースの一番首に近い部分で程よく甘みのある脂があり、きめ細かく口の中でとろけます。
【5名様プレゼント!】すき焼きで食べたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g
すき焼きに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと
【5名様!】お歳暮でもらいたい商品を紹介して松阪牛ランプステーキ150g
お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと
ニトリの寝具 ひもなしらくらく掛ふとんカバー モニター募集キャンペーン 
株式会社ニトリ
9colorラウンドネックニットトップス■10名様モニター募集
夢展望株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 2

セレブ スタッフ一同  2014, 10. 10 [Fri] 18:03

ありがとうございます

こんにちはセレブです。
プラワンシーBB+CCクリームをお使い下さり誠にありがとうございます!

このBB+CCクリームは、「SPF50+/PA++」もあるんです。
なのにとても軽い付け心地で伸びもよく、コスパ面でも大変オススメです♥

ちょっとお出かけになるときでも、下地要らずでさっと塗るだけで
普段使いに本当にぴったりです。

ぜひ継続されてください!
お肌の変化をお聞かせ下さると幸いです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 14 [Tue] 08:01

Re: ありがとうございます

セレブ スタッフ一同さまへ

コメントぁりがとうございます♪
毎日、使わせてぃただいてぉります。

ぉ肌も潤ぃますし
少量でも、かなり伸びます。
思ってたょりも長く使えそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?