【冷え性対策】ビタミンたっぷり!チャチャルジュース

 15, 2014 08:23
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


イエロードクタージャパンのチャチャルジュースです。
毎日、飲んでぉります。


最近、めっきり寒くなりましたので、風邪対策のためにも
滋養・強壮力のぁるドリンクが欲しいな・・
と思ってぉりましたd(´ー`*)

チャチャルは、
モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ
生命力のきわめて強い植物で、ビタミンACEやアミノ酸が
たっぷ~りのモンゴル国の天然果物です!
サジーとも呼ばれてますね~。


こちらがチャチャルジュースです
360mlになります。



「これだけの栄養素量をバランス良く小さな粒に
揃えたのは奇跡!」って言ってる研究者もぃる位
カラダに良いと言われてます。
天然のビタミン・アミノ酸・ポリフェノールなどの
豊富な栄養素がバランス良く含まれてるから
健康を維持するには理想的なんだと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャチャルの果実はモンゴル国の-40℃にもなる厳しい環境で育つために
優れた成分を多く含んでいます。
モンゴル国では主に、風邪の症状、疲労回復などのトラブルの際に
長く使用されているものです。最近ではその内容から
美肌効果や血液サラサラ効果も期待されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャチャルジュースのアスパラギン酸は、一般米酢の30倍含まれています。


このジュースなんですが
好きな方と苦手な方が分かれるみたいで
独特の味がクセになる~っていう方もぃるし・・
全然ダメ!っていう方もぉりました。


まずは、そのまま飲んでみました。
ゃはり期待通りの酸っぱさです(笑)( ̄∇ ̄;)
ビタミンCがレモンの3.2倍ですからね・・。

1日 50mlが目安です。

以前飲んだ「サジージュース」ょりも
飲みやすい気がしますね。名前が変わると
ジュースのぉ味も変わるのかな?
さすがに、私は、原液では無理なので・・・
オレンジジュースで1:1で割りました。
これなら飲みやすくて美味しい♪( 〃´艸`)


慣れない方は・・・
豆乳・アップルジュースなどご自分のぉ好きな味で
割って飲むといいですょ。


まさに強い生命力を感じるジュースです。
モンゴル高原の年間降雨量が300~500mlで
気温差最大95度のところで元気に育つんですょ。
凄い生命力だと思いませんか?
かつて、こんな果実は聞いたことがぁりません。
農薬・肥料とも無縁のオーガニック♪
免疫力もUPしそうだし、自分の健康維持のためにも
継続したいですね~(*´エ`*)


気になった方はこちらから↓↓
株式会社イエロードクタージャパン
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?