ヘアサロンGARDEN発イマドキのスタイリング剤「Lilly・Kelly」!その②

 15, 2014 12:46
ideal SERIESファンサイト参加中

スタイリング剤は髪がべたつくと思っている方にこそ使っていただきたい、
ケアアンドメイククリーム


『ideal SERIES Lilly ケアアンドメイククリーム』 70G 
『ideal SERIES Kelly ケアアンドメイククリーム』 70G 
(どちらも¥2,300 (税抜))を、使ってます。

コチラは・・・・
「 髪に本当にいいものを 」という想いを込めて
ヘアサロンGARDENのスタイリストが、
心を込めて開発したヘアケアブランド『 ideal SERIES 』より登場した
GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズの商品です。


現品になります↓↓

◇タイプは2種類◇
硬めでまとまりにくい髪におすすめの Kelly と
柔らかく細めの髪におすすめのLilly 。
ボトルデザインがとってもオシャレ!!
部屋に置ぃても、イイ感じですね~。

スタイリング剤って、べた付くイメージがぁりましたが
ideal SERIES のクリームは、めちゃ軽ぃしベタベタしなぃ!
コレは、ちょっと感動ものΣ(=゚ω゚=;)

ポンプ式なので、
軽く押すだけで必要量が出てきます。



1回目は、Lillyをご紹介しました
blogはコチラ→(


今回は、硬めでまとまりにくい髪におすすめの Kelly
普通のクリームっぽぃですね~。
しっかりまとまるのに。固い感じはぁりませんの。




朝、起きた直後の髪はこぉーんな感じ(* ̄m ̄)o)




チャチャっと付けてみると・・・・
しっかり髪がsetされます!
重たぃって感じではなぃですねヾ(≧∀≦)ノ




朝外出して、夜帰宅しても
そんなに崩れてませんでした。
長時間のぉ出掛けゃ外泊なら
Lillyょり Kelly のほぅが
形が持続するのでおススメかも♪

柔らかい髪質の私でも使えました。


どちらも髪をケアしてくれるからサラサラになりますし
べた付かないから、まさに理想的なアイテム。
従来のスタイリング剤のイメージが変わりましたゎ。


まとめ髪をしてみましたが、簡単に
仕上がりました♪
髪ツヤツヤでしょ?(笑)



髪質の個人差はぁると思いますが
Kelly も ストレスなく使えましたゎ。
良い仕事してくれます!!d(´ー`*)



気になった方はこちらから↓↓
ヘアサロンGARDEN
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?