今日はイオンでテーブルマーク商品をチェック♪

 17, 2014 16:30
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークサポーターズクラブ活動中です♪


今日は、イオンで
ぉ買い物してきました♪


まず、「あづみ」でお茶を購入~。
2個買うと、1個くれるイベント中でした。
ラッキー♪



そして・・・
雑貨屋さんで 「大さじ・小さじ」を2つ購入~。




そして、TMサポーターズクラブのメンバーに
なってからというもの・・・
スーパーへ行くと、必ず
冷食コーナーをチェックしに行きます!!
当然のことながら
イオンでも冷食コーナーへ・・・(笑)

今日は、見たことのなぃTMの商品がぁったので
すかさず、購入してみました。

「グラタンコロッケ」
旦那さんが好きそうな感じです♪
先日の「れんこんはさみ揚げ」も好評でしたので
こちらもぉ弁当に入れてみますね。


それにしても、週が変わると、
ぃつも新しい商品が置いてぁる気がします。
コレはコレで確認するのが楽しみになりましたゎ。


最後になりましたが、
イオン西岡店には、TMの冷凍パンは、
「クロワッサン」「チョコクロワッサン」「メロンパン」
が置いてました。
どこのイオンでも同じ商品を置いてるかな?
って思ってると、私のぃつも行くイオンには置いてるのに
別なイオンにはなかった・・って商品もぁりました。
でもね・・でもね・・
「フレンチトースト」だけはどこにもなぃ!!
なぜ??????

なので、思い切ってイオンの投書箱に
こぉーんな感じでお手紙を書いてきました。
直接ぉ返事が欲しい場合は、名前・連絡先を書けば返答してくれます!!
さすが!イオンさん!
今回は、連絡先を書いてきたので 
返事待ちです(笑)ドキドキ・・・。

まずは、商品さえ置いてもらえれば
私だけではなく、他のぉ客様にも買ってもらえると思うし
サポーターズクラブとしても、有難ぃ♪
何だか、自分が営業してるょぅな
気がしてきましたゎ

本気で食べたいので、宜しくお願いします

ぉ返事が来たら、ご報告しますね~。
それにしても、TMサポーターズクラブ楽しいです♪

テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 4

チャレンジはなちゃん  2014, 10. 20 [Mon] 12:41

こんにちは~
私の地域のイオンさん、
大きいのに冷凍パン置いてなかったよ!!

地域で違いがあるのかも?
意見箱のお返事も電話番号記載してもなかなか来ないわぁ~w

Edit | Reply | 

テーブルマーク  2014, 10. 20 [Mon] 14:52

グラコロ

テーブルマーク鈴木です。
いつも活動報告ありがとうございます。

たまたま今日はグラコロを書いてくださったサポーターの方がほかにもいらっしゃいました。
実は私はこの商品知らないのですが。。。
テーブルマークは奥が深いですw

イオンにフレンチトーストを置いてくださるよう働きかけてくださり大変感謝しております。
多分フレンチトーストの代わりにシナモンロールを入れたのでなくなってしまったのではないかと思います。
ちょっぴり悲しいですが。。。
北海道でイオンというと北海道サンジェルマンのある発寒中央店かどんぐりのある桑園店に良く行っておりました。
また北海道に仕事でいけるようになりたいなぁ。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 22 [Wed] 11:00

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

イオンって、地域にょって
違うんだね・・( ̄∇ ̄;)
それにしても・・
札幌でも、TMの冷凍パン
お目に掛かれる確率低いょ。

私も、
イオンからまだ返事来ないゎ。
壁∥ω`*)検討中なのかな?

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 22 [Wed] 11:08

Re: グラコロ

TM鈴木様へ

サポーターの活動、私自身とっても楽しんでます♪
こちらこそぁりがとうございます。
ヾ(●´▽`●)ノ

ぉ話のシナモンロール
探せないでぉります(汗)
同じ配置場所に置いてなぃんですょ。
次回、イオンに行ったら
店員さんに聞いてみますゎ。
(* ̄m ̄)o

サンジェルマンも、東急で買ってますょ♪
どんぐりも好きです(笑)鈴木さんもぃつか
パンを買いに?札幌に
来て下さいませ。( ´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?