財宝の天然硫黄泉がマイブーム♪

 22, 2014 11:53

◎財宝の天然硫黄泉キャンペーンに参加中です◎


「財宝の天然硫黄泉」の源泉は、美人の湯の温泉成分として
知られている「硫黄」ゃ「メタケイ酸」が天然のまま含まれてぃる
単純硫黄冷鉱泉です。



私が、子供の頃、
家のお風呂が温泉だったらいいなぁ~って
思ってましたが、夢が叶いました

ぉ風呂好きな私としては、
こんなに嬉しいことはぁりません。


こちらが現品になります

※一般的な湯の量200Lに対し1本


硫黄泉のにおいが苦手な方もぃらっしゃるかと思いますが
思ったほど 気になりません。
逆に、ほんのり香る程度なので、以外でした。


使い方は、ほんっと簡単!!
浴槽の中に
ペットボトルを入れるだけです。


昨夜は、こちらの温泉に
15分ほど浸かりましたが 手軽に
本格的な温泉気分が、自宅で味わえます。

ふと、足が弱って温泉に行けない実家の母に
プレゼントしたぃと思いました。
行きたくても温泉に行けない方には
とても喜ばれるんじゃないかな


足湯・手浴も気持ち良いですし
肩こりなどに蒸しタオル
するのもぁり!ですね。

但し、防腐剤などが一切入ってないため
使用期間が少し短めですが
逆にそのほうが安心だと感じました。

思いのほか良かったので
またリピしたくなりましたゎ。




財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?