敏感肌、乾燥肌向け、低刺激で肌にやさしい無添加ミスト化粧水「KYOKIORA」

 24, 2014 12:38
キョウキオラファンサイト参加中


株式会社uruoiさんの
完全無添加のミスト化粧水「KYOKIORA」
を使ってみました。
株式会社uruoiさんは
日本アトピー協会の化粧品部門登録会員です。
スキンケア大学 ディプロマに認定。


無添加だから
ベビーのぉ肌ケアにも使えます。
かくいう私もアトピー体質の敏感肌です。

こちらが現品になります
「KYOKIORA」は
ぉ肌や髪と同じ弱酸性。

携帯用 80g 1575円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特許製法により、薬品を一切使うことなく、
①表面張力をゆるめることに成功!→水分がお肌にぺったりと密着
→潤いが角質層に浸透しやすい
②弱酸性に調整することに成功!→お肌と同じ弱酸性でさらに浸透しやすく、
雑菌の繁殖を防いでお肌の調子も整える
効果が期待できます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミスト状なので使いやすいですね~。





私も自分のぉ肌でぉ試しを・・。

スプしましたら、
「KYOKIORA」自体に浸透力がぁるので
かなり気持ち良いですし
保湿力もぁります!!

※足のアトピー部分にもスプ済みですが
なかなかイイ感じでしたょ。


使い方としては・・・
朝起きたとき、スキンケア前、入浴後など、
 1日に3回以上、何回でもお使いください。
 乾燥を感じた部分(お顔など)に円を描くように、
 1~2秒間スプレーし、お肌にやさしくなじませるだけ!
※お肌に水滴が残らないようしっかりなじませるのがポイントです!
※スキンケア前に使用すると、スキンケア効果アップが期待できます!



安心という意味では 
『ぉ水だけ』なので信頼もできるし
家族で敏感肌の方は
使ってみる価値ぁると思います。
95%の方が潤いを実感したそぅです。

私も説明読んでたら、
購入したくなりましたゎ(笑)
痒みを考えたら レギュラーサイズ
200gで2835円は安いと思います。

10月21日発売の
ファッション誌『インレッド』でも
紹介されてます


気になった方はこちらから↓↓
KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?