コスメジタンのこらーげん豆乳みるく

 27, 2014 12:11
コスメジタンファンサイト参加中



マイクロコラーゲンに生コラーゲン!!
5種のコラーゲンと豆乳発酵液配合で、
シワ肌・たるみ肌・しぼみ肌をスピードケアする
オールインワンゲル

「こらーげん豆乳みるく」です。
何と!98%が美容液です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗顔後これ1本を朝晩塗布するだけで、1,000分の1に分解化された
マイクロコラーゲンやカプセルコラーゲンが、表皮の奥深くに浸透。

肌の内側から強力にリフトアップして、
シワ、たるみ、乾燥をケアするオールインワンゲル。
さらにイソフラボンを豊富に含んだ豆乳発酵液も配合で、肌に柔軟性をプラス。
メイクのりも格段にアップするそぅです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらが現品になります↓↓
美味しそうなネーミング~と思うのは、私だけ?

3,600円(+税) 75g(約1か月半分)


早速、使ってぉりますが
少しの量で伸びも良いし、浸透力も早いし
ベタベタしませんね。夜寝る前に付けましたが
朝起きた時、潤い状態が続ぃてると感じました。

ゃはり、付けすぎには要注意!



だた、普段から化粧水とブースターをバシャバシャ
使い慣れてる私としましては、つぃつぃシュ~ッと(笑)
でもね、水ものを付けてから、豆乳みるくを塗ってあげた
ほぅが、さらに肌がモチモチするょぅな気がしましたの。

もちろん!コレ1つでも充分肌へのパワーはぁりますが
いまは、ブースター+豆乳みるくが私のお気に入り~。
なかなか良い感じですょ。





気になった方はこちらから↓↓
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
今年はマロングラッセぉ歳暮にしようと考えてます♪
★「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー


☆一度くらいは履いてみたいなぁ

日本でも人気の『少女時代』や『KARA』、『ミランダ・カー』などの海外セレブが愛用!
韓国のフラットシューズ市場での売上は、3年連続1位!!

世界に注目を集めているシューズブランドBABARA❤

【BABARA】海外セレブ・芸能人が多数愛用!3名様モニター募集♡ ←参加中
10月24日(金)~10月31日(金)までBABARAオフィシャルサイトにて、
ご入会のお客様通常3%ポイント還元のところ10月24日(金)~10月31日(金)の7日間限定で
10倍ポイントアップいたします!
30%ポイント還元キャンペーン実施中!!
BABARA JAPAN 公式 オンラインストア
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?