宅配クリーニングが気になります

 27, 2014 15:55
実は、我が家に来てるクリーニング屋さんに
若干不満を感じてまして・・
宅配クリーニングを検討し始めてますの。


ぃろいろ情報収集した結果
出してみようかな・・・と。

まとめて出すのは、普段のことですし
多少届くまでに、日数が掛かったとしても問題はなく
ただ、仕上がりが気になるから、キャンペーン中を
利用してみようと思います。

ぃくつか気になる企業に
質問mailしてるので、その問題が解決したら
出すつもりです。毎月会費を払うのがどぅかな?
って考えたけど、どぉせ出すならストレスの感じない
方法でクリーニング出したぃしね。
手数料だと思えば良いかな(笑)

いまのクリーニング屋さん
来たり・・来なかったりするから
イライラするんだもん。
時間もルーズになりがちだし(汗)
夕方来てほしいんだけど、ムリみたいだしね。
なかなか身近で安心して任せられる
クリーニング屋さんってなぃものですゎ・・・。

出してみて 良かったら
blogで紹介しますね~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?