「ZELoスカルプ・クリアリキッド」使ってます

 29, 2014 10:24
ZELo プロジェクトファンサイト参加中

トリートメントも含めて全アイテム・ノンシリコンにこだわってる
ゼロポジションさんから届きました→因みに理由は『毛穴を守るため』


地肌毛穴汚れをオフ・ご自宅ヘッドスパの【標準品】
「ZELoスカルプ・クリアリキッド」です。
シャンプー前に使いま~す。


こちらが現品になります↓↓
200mL(標準30回分)/弱酸性/石鹸・洗浄料よりも低刺激


地肌毛穴に残留している隠れ汚れ、隠れ皮脂を5-10分、
なじませている間に浮かし出します。
毛根周辺の環境がよくなり、乾燥やカユミが改善され、
素直で健康な髪質に変化します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お肌と同じく、年齢とともに毛穴の代謝力は低下します。
30代よりも40代、40代よりも50代の方がインナードライは進みやすくなります。

◆泡立ちはありません◆
地肌の毛穴の中を洗うため泡立ちは必要ないからです
◆後のシャンプーの泡立ちがよくなります◆
いつもの半分~1/3量で泡立ちます。シャンプーの節約になります
◆200mLボトル、定価2,400円◆
30回以上分。地肌になじませるため髪の長さは関係しません
◆標準タイプ、オレンジ微香◆
◆ハーブエキスによるトリートメント・コンディショニング効果◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナードライが進んでる年齢の私ですが・・
加齢とともに、ニオイやべた付き・・かゆみなど
不快に感じることが多くなってきました。
地肌毛穴の汚れと頭皮の乾燥が原因かと思われます。


ZELoスカルプ・クリアリキッド使ってぉりますが
使用後のシャンプーの泡立ちがめちゃ良いです!
コレは、シャンプー代節約になるやもしれませんぞ。


毛穴をキレイにしてからシャンプーするので
泡立ち良いのは当たり前かもしれませんが
洗い上がりが、かーなーりスッキリですし
ドライヤー後のブラッシングも楽な気がしますゎ。
9種類のトリートメントハーブ使ってるので
成分も安心ですし、オレンジのほのかな香りもGOOD。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使い続けるうちに、
クセの少ない、アレンジしやすい髪に変化してゆきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに↑それを期待してぉります。
私、クセが凄いので・・・願ったり叶ったり。
髪の毛の表面ばかり気にして、髪にオイルヌリヌリ
してましたが、インナードライの改善は大切かも。



継続はチカラなりですが・・・
加齢とともに出費も進みます


気になった方はこちらから↓↓
ZELoスカルプ・クリアリキッド
【ZELoヘアケア】ご自宅ヘッドスパ、シャンプー、トリートメント

COMMENT 0

WHAT'S NEW?