テーブルマークの「こだわりのパックごはん」食べてみました

 30, 2014 14:01
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



ピーンぽーーーん!!

テーブルマークさんからのぉ届け物です


北魚沼産こしひかりを使い、
水まで魚沼産にこだわって作った

「こだわりのパック御飯」↓↓



魚沼の伏流水をボトリングした、美味しい
「ナチュラルミネラルウオーター」


が届きました。


実はわたくし、こぉ見えましても、
ご飯は大好きでござぃまして
どちらかと言いますと、
多少ぉ金を多く払ってでも
美味しいご飯を食べたい人です



では、早速、
我が家のご飯と食べ比べしてみましょう♪

我が家のおぼろづきです!
同じ条件にするために・・
越後の名水入れましたょこのぉ水普通に飲んでも美味しいです




完成です!




さてさて、
テーブルマークさんのご飯を
袋から出しますと
こぉーんな感じでござぃます↓↓


レンジで2分チンして完成!
手軽で簡単なのです。


お米の粒が揃ってますね~↓↓



ぉ茶椀に盛ってみました。



パックのご飯を食べて「イマイチ・・」
って思ったのは、ついに昔の話となりました。

このパックご飯、
美味しいです!!

衝撃でしたね。
レンジでチンしたぁとの
パック特有のニオイもしなぃし、
何よりご飯がふっくらして
炊き立てに近い感じですょ。

ちょっと、旦那さんで実験しました
テーブルマークさんのご飯を
茶碗に盛って出して
食べてましたら・・・

旦那「あれっ?ぉ米変えた?」

私「まあね・・・」

旦那「美味しいね」


ですって。

さすがに、ご飯を変えたのは
わかりましたが、まさかパックご飯とは
思わなかったみたぃですょ

恐るべし!テーブルマークのこだわりご飯!

完敗かも・・・・

※北海道産 「ゆめぴりか」も
4食で売ってましたね~♪

※こんなに美味しいパックご飯なら、
いざというときの非常食として
箱買いしても良いかなと
思いました。
ギフトもぁりかも。
常温保存できるのも有難いですゎね

気になった方はこちらから↓↓
テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2014, 10. 31 [Fri] 09:42

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
いつもありがとうございます。

旦那様に美味しいと言っていただけてよかったです。
隣にいるご飯担当も喜ぶと思いますのでお伝えさせていただきます。

うちはゆめぴりか以外にも「森のくまさん」とか「くまさんの力」とか「つや姫」とか「あきたこまち」とか
銘柄米のパックご飯を販売しております。
「森のくまさん」と「くまさんの力」はパッケージにくまもんが載ってますw

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 10. 31 [Fri] 11:07

Re: ありがとうございます

テーブルマーク鈴木様へ

ぃえぃえ、
こちらこそぉ世話になります(笑)
ご飯 美味しかったですょ♪
便利で美味しいとは、
まさにテーブルマークのパックご飯のことです!!

くまもんのご飯も見ましたょぅ。
可愛いので、買う人も多いのでは??
私も欲しいですw

ご飯担当の方に
また企画してね・・とぉ伝え下さいませ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?