オリヴィス社の「ステビアAMAHAヘッドケアシャンプー(400mL)&トリートメント(250mL)」使ってます♪

 05, 2014 12:00
ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中


「AMAHAヘッドケアシャンプー(400mL)&トリートメント(250mL)」
を使用中でござぃます


「AMAHAヘッドケアシリーズ」は、独自の研究を基に開発された
ステビア発酵エキスをベースに、厳選された植物原料を潤沢にブレンドした
ヘッドケア製品(シャンプー&トリートメント)です。


頭皮はもちろんですが、実は髪も「皮膚」の一形態です。
それらを「ヘッド」という全体像でとらえ、
髪と頭皮の両方を「最先端のスキンケア」のアプローチも加えて
総合的にケアする新発想の製品です。


こちらが現品になります↓↓

標準販売価格:各5,130円

何を隠そう、10年以上前から
月1でヘッドエステ通いしてる私・・。
頭皮をキレイにすると、顔もシワになりにくぃと
言われまして、迷ぃませんでした(笑)
まさに、髪と頭皮をキレイにすることが
アンチエイジングに繋がると信じてます!



こちらのシャンプーなんですが
適度なとろみがぁりまして
気分良く使用中でござぃます

香りも私の好みですし
泡立ちも予想以上に良く
使用中もノンストレス!
優しい洗い上がりにも大満足です


トリートメントは・・・
手に取ると、軽めの
クリームではござぃますが
髪への潤いをかーなーり感じますw

ドライヤー後も 
髪がしっと~りしてぉりますの


使用してる成分のこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ステビアエキス】
南米では「神秘の植物」「免疫草」と言われてきたステビアから抽出されたスペシャルなエキス。
保湿だけにとどまらず、エイジングケア成分として髪や頭皮を美しく保つのにも役立ちます。
近年ではその高い抗酸化性や解毒性も注目されています。

【マリンシルト(海泥)】
海底に数百万年も眠っていた貴重な海泥。溶岩クレイを上回る豊富なミネラルとマイナスイオンとが
頭皮に潤いと栄養を与えます。※トリートメントに配合

【ペリセア】
髪との親和性が高く、ダメージ毛に深く浸透し、高い定着性で傷んだ髪を修復。
ハリ・コシ・保湿力高め、髪の健康を促進します。

【フランス海藻エキス】

ヨウ素や亜鉛などのミネラルを豊富に含むフランス産のヒバマタが主原料。
新陳代謝を活発にし、髪や肌・爪を美しく保つのに有用です。

【バイオヒアルロン酸】
わずか1gで6L以上もの水分を保持する力を持つ天然のヒアルロン酸を豊富に配合。
コラーゲンやエラスチン、セラミドとの相互作用で頭皮のハリとキメ、潤いを整えます。

石油系界面活性剤や鉱物・パラベン・着色料は不使用です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変な言い方かもしれませんが、まるでエステに
行ったょぅな洗い上がりを感じました。
ほんと、毛穴までキレイにしてくれてるみたぃ♪
ドライ後の自分の髪にも満足してます。

髪の毛サラサラ~♪

使ってる成分が違うと・・・
こんなに変化を感じるものなのかな?
って思いましたゎ。

少~しぉ値段が高めかな?と思ったんですが
使ってみて納得でござぃました。
毎日、使うたびに髪が良くなってる気がします。

ガンバレ!50代の私の髪!
ステビア効果、今後も期待大です


気になった方はこちらから↓↓
AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎

美はヨーグルトから作られます♪
インフルエンザ対策に!乳酸菌パワー★手作りヨーグルトキット(メーカー付)♪
ギリシャヨーグルト(加糖) EasiYoスイートグリーク


バスタイムをエステにしてみたいです!!
【ミューラグジャス】バスタイムがエステになる美肌成分高配合ボディシャンプー10名
【ネット限定】ミューラグジャス ボディシャンプー


イアラの靴をぜひ♪
モニターしてみたいですね。
美脚効果♪ ファー付インヒールショートブーツを5名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)


本気で「物干し買い」を検討中です
【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪
室内物干し

COMMENT 0

WHAT'S NEW?