宅配クリーニングデビュー♪

 30, 2014 21:14
先日のblogに
宅配クリーニングのことを書きましたが
ついに!私もデビューしました。

ぃろんなレビュー読んだら、
袋詰め放題の〇〇はダメ~(名前は言ってないょぅ)
って書いてぁったから、それ以外で検討しました(笑)

明日、家まで取りに来てくれるので
仕上がりを見て、良かったら
ここで紹介しようと思いま~す

それにしても、問い合わせの返事の早いこと!
mailとは思えないゎ・・
皆、同じなのかしら?

今回は、旦那さんの夏物の背広をどーーーん!
と全部出しますゎ。
頼みますぞ

にしても、
めちゃ評判が良かったなぁ・・。
今回頼んだところ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?