【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 継続中です

 03, 2014 09:07
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

ジャパンコスメさんの健康サプリメント
「ミトコンサプリP3」飲み始めました。
『美容』 『健康』 『ダイエット』
この3つのキーワードのいずれかに興味を引き付けられた方に、
ぜひお試しいただきたいサプリメントです。


ということで、まさに今の私にピッタリ!!


細胞のエネルギー不足を補うべく
10月18日から飲み始めてます。
※1回目blog→(

今日は、11月3日です。
2週間ちょぃ、経過しました。

こちらが現品になります↓↓
現在、朝・晩2回飲んでぉります。

【内容量】1箱(30袋入り<1袋/3粒>)
【原材料名】
ニンニク抽出物含有食品<薄茶色>
赤ワインエキス含有食品<黒茶色>
DHA・EPA含有精製魚油含有食品<橙色>



3種類の粒が1袋に入ってます。
錠剤 黒→減らさない 薄茶色→鍛える  橙色→運ぶ


実は・・・・
飲み始めた当初、体調の変化が全然感じられず
焦ったんですが(笑)ここ最近、体重の変化ゃ
疲れにくい自分に気が付き始めました。

まず、普通に食べてるのですが、1キロ程減りました。
元々の体重が多いので、感激!!です
ぁと、少しくらい寝不足しても無理が効きます♪
体力が付いたみたぃですね
肌も多少なりとも潤ってる気がします。


ミトコンドリアが鍛えられてるかも?
と思えるょぅになりましたゎ。
このまましばらく継続して、さらに元気な自分に
なれると嬉しいですね~。

美容・健康・ダイエットに繋がるといいなぁ。
サプリは継続が大切ですからね

ミトコンドリアの
詳細は↓こちらを参考にしてくださいね~


ミトコンドリアって、
昔生物の授業で習ったの覚えてます?
ゾウリムシのょぅな形をした細胞内小器官のひとつです。
基本的に、すべての細胞にミトコンドリアがぁります。
生物の生命維持に欠かせない細胞内の「エンジン」です。
エネルギーをたくさん使う細胞ほど、ミトコンドリアも多い。
例えば、心臓とかね。



個人的に、生物の授業は好きだったので
こちらのサプリの必要性は なんとなく理解できます♪
でも、私が拙い説明をするょりも画像で
見てぃただいたほぅがわかりやすぃかも(笑)


つまり!ミトコンドリアも加齢とともに衰え、その数も減るので
内側から鍛えてあげる!というぉ話です。
「美容」「健康」「エイジングケア」これらは全て
「ミトコンドリアを活性化させる」ことに繋がります。
細胞内のミトコンドリアが多くて元気な程、
新陳代謝も体組織の活性化も促進されるのです。
ミトコンドリアが元気になるために
必要なものを与えるという考えだと思います。



また、しばらく継続してから
blogでご報告したいと思います。

さらに、気になった方はこちらから↓↓
【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?