傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン

 10, 2014 08:52
ナカノザダイレクトファンサイト参加中


美容室専売品のナカノザダイレクト
楽天ランキング1位の実績やシリーズ累計10万本突破の
ナカノザダイレクトオリジナル「sizqu(シリーズ)シリーズ」
髪の補修に特化した「sizqu collagen(シズク コラーゲン)」
をご紹介します。


髪を根本から修復するために
贅沢な材料を詰め込んだとのこと


こちらが現品になります↓↓

香りは特にござぃません。

使い方は、タオルドライでも完全ドライでもOK!
手のひらに4~5回プッシュしてから
ダメージ部分に付けるだけです。
ホームカラーの前にも付けるといいみたぃょ。


早速、
タオルドライした髪に使ってみました。

さすが、美容オタク美容師+美容オタク研究員が
研究に研究を重ねただけぁります!


魅力的な説明ばかりでしたので・・
シャレにならなかったら、ハッキリ書こうと思ってました

結論を言いますと・・
「ょくぞ、作ってくれました」って感じ
とろみがぁるのに、べた付かなぃし
髪への浸透が早い!数回使用で
ハリとコシを感じますし、髪への良い変化が
わかりやすぃアイテムだと思いました。
髪が傷んでる方は、少し多めに付けるのがおススメ!


ぉ値段が50mlで2160円(税込)
プチっと高めに感じられますが、
効果を感じるので
全然許せます
髪のダメージは
かーなーり修復されると思ぅ。
サラサラになりましたもん。




もっと気になった方は
こちらから
傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
とろーり美容液のようなローションで潤い成分チャージ モニター様10名募集!
美水晶コンディショニングローション 奥深くまで潤いチャージ




【現品20名】”魅せるリップ”を作り出す唇専用美容液「ザ リップトリートメント」
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.




【現品】目元で10歳差をつける☆結果重視の年齢線専用クリーム!モニプラ初登場♪
 プリュ インテンシブリフトアイクリーム
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?