日本初! 薬用美白原液☆ エビス ビーホワイト☆

 07, 2014 08:08

「エビス ビーホワイト」を使ってぉります。
医薬部外品です。

エビス化粧品
ぁらゆるシミの原因に徹底的に立ち向かう
「日本初の薬用美容原液」でござぃます。
全国ショップでも売切れ続出みたいですね。
かーなーり期待が膨らみます♪


こちらが現品になります↓↓
アルファベットの『B』が印象的で
全体的に可愛ぃ感じのボトルですね♪

8000円(税抜)
内容量:33ml
・無香料
・無着色
・ノンパラベン


スポイト式なので衛生的で
使いやすく、とっても便利です。



エビス ビーホワイト 4つのポイント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・シミの原因となる紫外線や炎症によるメラニン生成情報を制御。
過剰メラニンの育成を防ぎ、メラニン量をコントロールします。
さらに肌のリズムをサポートして、美白の肌環境を整えます。

・メラニン生成を制御する有効成分「トラネキサム酸」で、
しつこいメラニン増殖に先回り。
さらに「グリチルチリン酸ジカリウム」が肌の炎症を抑えます。

・肌に必要な潤いを与える天然植物由来のサポート成分
「プランテージホワイト※1」。
メラニン排出の手助けとなるターンオーバーをサポートし、
みずみずしい透明感とふっくらツヤのあるハリ肌へ導きます。
※1オウゴンエキス、甘草フラボノイド、タイソウエキス

・コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分
「スターフルーツ葉エキス」ハリ・弾力に満ちた透明美肌
へ導きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使い方は、洗顔後のぉ肌に付けるだけ。
ぁとは化粧水→美容液など普段通りのスキンケアでOK

ここ4~5日ほど使ってぉりますが
ぉ水のょぅに軽いテクスチャでござぃます


でも、毎日のケアで、ちゃーんと潤いも感じますし
肌への浸透感もわかります。美白ケアは、
なかなかすぐに効果を実感できませんが
1か月ほど経ちますと、肌が明るくなったり
ファンデが薄づきになるなど、微妙な変化が
わかるみたぃですね。


本気の美白・シミゼロ肌には
継続が大切みたぃです。
使用した方の92%が満足とのこと。
私も密かに効果を期待してぉります

1本使い切った頃に、
良い報告が出来ればと思います。

現在、楽天ランキング1位の
「ツインエレナイザーPRO」が
気になってます・・・(笑)

エビス化粧品のモニターに参加しています。
エビス ビーホワイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?