初めての「スーパーセームレギュラーミトン」

 10, 2014 12:20
ブログモニターさんのモニターに
選んでぃただきまして
リエゾンドォール

洗顔後にも洗顔中にも使える
「スーパーセーム レギュラーミトン」が届きました。

スーパーセームは、天然素材♪

こちらが現品になります↓↓

緻密でやわらかい肌触りのファロー鹿で作られて
ぉりまして、やさしくなでるだけで、
美肌づくりが出来ます。
安心の日本製でござぃます。

届いた中身は・・・・

スーパーセームレギュラーミトン↓

ナノサイズの天然コラーゲンナノファイバー。
人間の肌と同じたんぱく質だから、肌にとてもやさしいです。


ぉ花のオリジナルフック↓

ぁと、画像忘れましたが(汗)
セーム皮専用洗剤(20ml)も届きました。

私は、ょくドラッグストアなどで
繭スポンジ・蒟蒻スポンジを購入して
使ってましたが、セーム皮は初めてです。
指が4本入ります↓濡らす前


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・毛穴すっきり→こびりついた頑固な汚れも、無理なくしっかりoff。
・つるんとキメ肌→ザラつきや酸化した皮脂を落として、すべすべに。
ぷりんと透明感→古い角質を取り去り、肌の生まれ変わりをサポート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初に、専用洗剤で洗ってから
1時間ほど水に浸した後、使ぅのですが
コレが驚くほどジェル化します!
ぷるんぷるんになるの!

濡らしたあとのセーム皮↓
蒟蒻ょりもぷるっぷる感じますけどぉ(笑)
何コレっ!!気持ちイイ!!

ミトンを使用後は
化粧水を付けたみたぃで
何だか不思議な感じ。
継続したら、肌が変わるかも?と思えるほど
気持ち良くて ピールローション使うょり
効果的で肌にも優しいと思えてきます。

因みに、裏はふつーのスポンジです

両面使えるといいのにね


フックは、簡単に付けられます
以外としっかりしてる。

フラワーフックは今だけ限定です↑↑

税込 3888円(専用洗剤+フック付)ですが
週2~3回の使用で約4か月もつなら
また購入しても良いかも。

使用するたび、肌変化が
わかるのが凄ぃゎぁ。
@コスメでランキング3位でした(11月10日現在)

気になった方はこちらから↓↓
スーパーセーム公式サイト
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?