パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】その2

 11, 2014 13:54
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


セレブさんの
「O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー 」

を使用中です。
こちらが現品になります

税込 1404円

涙・汗・皮脂・水に強く
長時間描きたて鮮やかさキープ。
だから、にじまずパンダ目知らず!

独自フィルムタイプだから
お湯でスルッっと簡単にOFF!

ポロポロ落とせるから、目元に優しい
目元を保湿する3つの美容液成分も
しっかり入ってます。


10月から使い始めてます。
詳細はこちらで↓↓
・1回目のblog→(


いきなりですが・・・

今日は、
ぉ湯でするっと落ちるかどーか?
実験をしてみたぃと思います。


まずは、手にスルスル~とお絵かきします。
こぉーんな感じで(笑)
温度38度に設定しました!



途中経過です
落ちてます



完了~。
簡単にぉ湯で落とせましたゎ

楽ちんでいいですょね~。
お湯で簡単に落ちるメイクものは
大好きです!


ところで、今回
キレイにアイラーナーを描いた画像を
UPしようと思ったんですけど・・・
友人に見せたら・・やめとき!って
言われたので、blogにのせるの諦めました。
私、もともとが絵のセンスも
アイラーナー描くセンスもなぃみたいですゎ。

でも、下手なりにも
セレブさんのは描きやすかったです。
パンダ目にはなりませぬ


プチプラなので、おススメ
気になった方はこちらから↓↓
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎

チョコレートの香りに興味深々!!
美味しい香りなら使ってみたいな♪
CBボディオイル■10名様モニター募集
CBボディオイル


このタートルなら・・
オバサン世代でも十分イケると思ぅ9colorタートルニットトップス■10名様モニター募集
9colorタートルニットトップス
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?