★新商品★保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水誕生!

 13, 2014 10:01
チューンメーカーズファンサイト参加中


レノア・ジャパンから
『チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液 』
が届きました。

超乾燥肌・敏感肌の方にも
おススメの化粧水でござぃます。

☆6種の「原液*」を厳選し、独自の“超うるおい比率”で調合して生まれた化粧水です。
[スクワランオイル※【5】:セラミド※1【3】:アルガンオイル※2【2】:コラーゲン※【1】
:ヒアルロン酸※【1】:ハチミツ※【1】]

・詳細は→(


こちらが現品になります↓↓

120ml 2,376円(税込)


付けた感じですが・・・
化粧水というょりは、乳液っぽぃテクスチャで
ござぃましてたっぷ~り潤いを与えてくれますの。

ちょうど乾燥が気になる季節にはピッタリでは
なぃかと思われます。

そんな私も、ぉ肌が乾燥しゃすく
今時期のぉ肌には悩まされてぉります。
実際に使用してみますと
乳液のょうでもぁり・・・
クリーム的な要素もぁり・・・
個人的には、かなり満足度が高いです。


オイル配合なので
多少のベタツキはござぃますが
ぉかげさまで いまは乾燥知らずの毎日ですゎ。
贅沢にも、カラダ全体ヌリヌリしてます(笑)

乾燥肌じゃなぃ方は
コレ1つでも大丈夫な感じですょ。



チューンメーカーズは、自分の肌に必要な成分を選んで
スキンケアにプラスするサプリメント発想のコスメなので
たくさんの種類の中から、自分に合った成分をチョイス
出来るんです。理想的ですょね~。
最近は、札幌のコスメshopでも見かけるようになりました。
@コスメでも人気ですょ。
特に「フラーレン」は11月13日現在@コスメの
ランキング1位です。
私も持ってます


気になった方はこちらから↓↓
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!
株式会社MARS



【乾燥肌の方必見!】しっとり潤うクレンジングソープモニター 第4弾
ebip クレンジングソープ



業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】
Prece Beaute楽天市場店



アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に
明色化粧品(桃谷順天館グループ)




Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様
Pierrot(ピエロ)



【現品10名】ステビア美容洗顔を実感「クレンジング&ウォッシング」モニター募集♪
OriVis 株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?