びっくり!剥がれにくいラメネイルが、お湯で簡単に落ちるなんて!

 13, 2014 14:41
株式会社クリオスファンサイト参加中


クリオスから
好評発売中の「レイナチュ ネイルケアカラー」に、
待望の新シリーズ登場☆でござぃます

剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!

こちらが現品になります↓↓
11 ナチュラメローズ
花びらのようなローズ色で、艶のあるエレガントな指先に!




何を隠そう・・
ネイルは、私の一番自信のなぃ分野で
ござぃます。幼少時から変わらない
まんまるな爪にコンプレックスです。

が、しかし!内心
ネイルでオシャレは、したかったりするけど。

で、私が選んだのはコチラ
かーなーり 濃厚に見えるローズ!





一塗りしてみましたが、ちょっと薄ぃ?
重ねて付けたほぅが映えるかな。




早速、実験開始です!
ちゃんと、お湯で落ちるかな??

お湯は40度にしましたょ。
(夏だと少しぬるめでいいかも)
手を入れて 30秒ほど待ちます。




ほんとだ!
するっと取れましたゎ



わかりやすぃょぅに
親指だけお見せしてますが
他の爪のネイルもキレイに
取れてます


こんなに簡単に塗ったり
取ったり出来るなら
気分転換に、ネイルしたいですょね。
美容液成分もたっぷり含んでて
爪も傷まないし、イイ感じです

因みに、ネイルは
お湯じゃないと取れません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ナチュラルでキラキラのラメ、ナチュラメ!】
  1.金属製のラメ不使用
金属製のラメを使用していません。
ナチュラルにこだわった優しい処方で、デリケートな爪にも使いやすい。
  2.ミルフィーユ状に折り重なったラメ
重ね塗りするほど輝きを増す、200層以上の多層構造ラメを採用。
ネイルエナメルを超えるキラキラ感を実現!
  3.1度塗りでもラメが輝くキラキラ仕様
ラメが均等に散らばる処方なので、1度塗りでもラメがたっぷり乗るから、
塗りむらができにくく、速乾皮膜型で乾きも早い。
  4.ベースコートなしでも色素沈着なし
フィルム型処方により、ベースコーなしで濃い色を塗っても、爪に色素沈着せずにつやつや好発色。
保湿成分の低分子ケラチンやコラーゲンが爪の潤いを保ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のぉ色もぁりますょ!
気になった方はこちらから↓↓
レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?