山本海苔店の『海苔とねぎみそのはさみ焼き』

 17, 2014 09:46
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


山本海苔店『海苔とねぎみそのはさみ焼き』
をぉ試ししてみました。

カンロとのコラボ商品です。

有明海産の海苔に、「ねぎみそ味の粒々」をはさんで焼き上げた
海苔でござぃまして、ヘルシーなおやつやお酒のお供として
食べてぃただけますの。


こちらが現品になります↓↓



普段から、海苔は大好きなので
ご飯と一緒に食べたり、おやつ代わりにパリパリしてます。

早速、食べてみました♪

パリッとした海苔の中にサンドされてる
ねぎみその何と美味しいこと!

少しピリッとした辛さが食欲をそそります。
それがですね
みその甘辛さが絶妙でござぃまして
コレだけで立派なご飯のおかずになります。
最初からカットされてるので
食べやすいですね~。


塩辛くなぃので、
海苔だけ食べても美味しいです。
旨みだけ口中に残る感じ

何とも微妙な画像ですが↓サンドされてる「みその粒」
わかりますかしら??


旦那さんにも「どぉぞー」と言わずに
ぁっ!と言う間に1袋完食してしまぃました。
コンビニで売られてるょぅなので
早速買いに行きます

おススメ!!

気になった方はこちらから↓↓
株式会社山本海苔店






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】7名様募集!
【もち吉】お味見セット 味くらべ



可愛いから、おうちで着てみたいです♪
【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様
毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』



ぃろいろなヨーグルト菌をぉ試し中です♪
ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 11. 17 [Mon] 19:13

こんばんは~

これオソロだけど、とっても美味しそうだから
食べるの楽しみ(´▽`)
コンビニで売ってるの??
知らなかったわぁ~
私、WEBで違う味の挟み海苔、お取り寄せした事あるよ~
最近楽天市場店にもあるから
そっちでもお取り寄せしたりしてま~す(*'▽')

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 11. 18 [Tue] 13:34

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

はなちゃんも当選したのね~♪
おめでとー。
まだ、探してないけど
コンビニで売ってるらしぃょ。
( #●´艸`)
挟みのり、私もお取り寄せ
したくなりましたゎ。
美味しそうだもんね。
はなちゃん、ぃろいろ詳しいね
(*≧∇≦*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?