コラーゲン研究から生まれたベースメイクライン「リサージ モイストセラムベース」

 18, 2014 13:11
カネボウ化粧品様に商品をぃただき
「リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーン」
に参加中です。



日中のコラーゲンケアができる
「リサージ モイストセラムベース」を使ってみました。
高い保湿効果で、肌に吸い付くょぅにピタっと密着して
なめらかなハリ・ツヤを演出します。

毛穴の凹凸をカバーする
美容液・化粧下地になります。
SPF28・PA++
30g 4000円(税抜き)


こちらが現品になります↓↓



新採用「トリプルアミノ処方にょって、うるおい感・キメ肌を演出するとのこと。
アミノ酸オイル(保湿)+アミノ酸パウダー(メイク効果)+アミノ酸系処理顔料(メイク効果)

使い方は、スキンケアで整えたあと
顔の内側から外側に向かってなじませます。


早速、使ってぉります
天然精油配合のリラックス感のぁる香りです。



少量ですごーく伸びます!


軽い感じの肌触りなのに、しっとりしますし
朝のスキンケアを多少手抜きしても大丈夫なくらぃ?
肌がなめらかになってるょぅな気がします。
毛穴が隠れた?・・・と思えるくらぃ
自然な仕上がりになりました。


その後の化粧ノリも良く
ぃかにも「塗ってます!」って
感じがしなぃところも気に入りました。
肌質に関係なく どなたでも使えると思います。
これからの寒い札幌の冬でも
しっかり肌を守ってくれそうですね。


カネボウ化粧品様に商品をぃただき
「リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーン」
に参加中です。








◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【アンジェ】16万枚突破!あの「朝ベッドから出られなくなる毛布」プレゼント♪ ←参加中
「ぐっすり眠るために使っているおすすめのグッズや、実践していること!!」

answer→アイマスクをしてから、寝ると嘘みたいにぐっすり眠れます。
いまは、ほとんど寝る前の必須アイテムになってます!

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなる毛布
【アンジェ web shop】 北欧のあったかスリッパ


大学発ベンチャー製造特許!みかんエキスの自然派リピッドエッセンスでお肌しっとり♪
株式会社ジェイ・サプリ



iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集
楽天ランキング常連のオリジナルショートブーツにファー付が登場♪ 
ファー付ショートブーツです!!

私は足が幅広なので、こちらのブーツは大丈夫そう
靴の中にはギッシリなファーが敷き詰められてて
寒い札幌には快適と思われます。→ファーは取れにくいのかな?
脱ぎはぎしやすいジッパー付きだから
お食事で小上がりに上がる時も楽々ですね~。
長時間歩いても、足が痛くなりにくぃのもポイントかも。
ぜひ!お試しレポさせて欲しいなぁ

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)
ぁと、私がiaraさんで気になってるのはコチラ↓↓
靴底が滑りにくいソールになってます!
雪降ると、歩道が滑りやすいんですょね
ただいま検討中・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 11. 18 [Tue] 18:53

こんばんは~
コスメ強しだね~♪
これから寒い時期、乾燥も防いで
肌に馴染みやすいのが一番だわぁ~(*'▽')
顔は大丈夫だけど、私、手がやばいなぁ~(^-^;

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 11. 19 [Wed] 08:18

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

(⊃∀⊂)
お陰様で、
コスメ当選は多くなりまして
有難いですゎ♪今回は
久々のカネボウさん
とても良かったです。

私も冬になると・・
手が荒れて困ります
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?