いま評判の【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーが気になります

 19, 2014 15:56
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニターに
参加します


皆さんは、冬のお洗濯ものって
どぅやって干してますか?
さすがに私の住む札幌は
-気温なので、外には干せません。


暖かい季節のぉ洗濯は、
外に干せるから良いのですが
これから冬の時期はムリなので
私は、備え付けの
お風呂場の乾燥器を使ってます。

こんな感じです↓↓




でも、これですと・・
ガス代が驚くほど掛かります
それに、全然エコじゃなぃですょね。


これからは、冬なので
ストーブもほぼ1日中付けてます。
だから、部屋に干しておくと
タオルや洋服などの乾燥も早いと思うんです。

ちょうど室内物干しを
置ける場所もぁりますし(笑)
ココ↓↓




画像とレビューを見てたら
エムワールドさんの
室内物干し ヒルズ・フィネス3段モービルタワーが
使いやすそうでぃつも気になってました

比較的、日も当たるので↓
乾くのも早いと思うんですょね・・。
冬でも、毎日のょぅにお洗濯してますし
自分で、実際に干して使いやすいかどうか
確かめてみたいです。




因みに、私の身長は162㎝です

室内物干し
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?