【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング@その②

 20, 2014 15:25
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


先日、テーブルマークから
各カテゴリからそれぞれえりすぐった6商品が
届きましたょ。
の続きでござぃます。

・前回のblogはこちら→(

今回は、届いた商品の2つをご紹介します。
「ごっつ旨い お好み焼 豚玉」です。
国産キャベツ使用。
特製ソース・削り粉・あおさ付き




中を開けると、こぉーんな感じ↓
こちらを
このままレンジでチンします!




出来上がりです↓
マヨネーズは苦手なので、かけませんでした



初めて食べましたが、本格的な生地で
冷凍とは思えませーん。
豚肉も大きかったし、野菜もたくさん入ってるし、
キャベツのサクサク感も良かったんだけど
今回、何と言っても
モチモチっとした生地には参りました。


一人で全部完食です。
お昼にはちょうど良い量でしたゎ
美味しかったです!!



次はコチラです↓
下町定食屋の「五目ごはん」です


実は、下町シリーズ大好きです。




かつおと昆布の風味が効いてます!



袋から出してから
レンジでチンしてもOKだし、フライパンで軽く炒めてもOK!
私のおススメはフライパンです!

あくまで個人的な感想ですが・・
レンジでチンした時よりも、フライパンで
炒めたほぅがシットリしてて、美味しさ倍増!



お肉もちゃーんと見えるし
野菜もたくさんで栄養満点だし、
何よりごぼうの良い香りが食欲そそります♪



実は、私の一押しは、
五目ごはんだったりします・・

具がおおーーーい!!


先日、デパ地下で購入した五目ごはんょりも
具が多くて、凄いな~と思いましたゎ(笑)
ごはん担当さんの努力と意気込みを感じました。
それに値段も安いしね。
パンと同じくらぃお気に入りです。
鈴木さん ごめんなさぃ・・


ランキング、とっても難しいなぁ・・。
困りました・・。

残りは、担々麺とコロッケですね。
また次回、食べたら
感想をblogにUPします。
楽しみ楽しみ~。

テーブルマークの商品が
気になった方はこちらから↓↓
テーブルマーク株式会社
テーブルマークフローズンベーカリー
スポンサーサイト

COMMENT 4

チャレンジはなちゃん  2014, 11. 20 [Thu] 22:48

こんばんは~

私、全部食べ終わってるのよ~
どれもおいしい~よね♪
五目ごはんが今までで一番お気に入りなのね~
炒めたほうが美味しい~のかな?
私、レンジで楽々チンしちゃったわぁ!!w
お好みにマヨって、嫌いなのね?
私大好きだよ~(#^.^#)
順番に私もレポートしますね~(´▽`)

Edit | Reply | 

テーブルマーク  2014, 11. 21 [Fri] 10:43

五目ごはん

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

いつも炭水化物ばっかりで申し訳ありません。
五目ごはんを気に入っていただき、ありがとうございます。
他のサポーターズクラブ会員様からも、「五目ごはん美味しかったので、パン負けちゃうよ」とハッパをかけられました。
この記事を教えるとご飯担当がまたニヤニヤするので、ちょっと癪に障りますが、ちゃんとご報告させていただきますw

追伸
東京も昨日あたりからやっと寒くなってきました。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 11. 23 [Sun] 16:13

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

さすが
はなちゃんだね~。
全部食べ終わってるなんて。
o(*^▽^*)o

ご飯は炒めたほぅが美味しい気がする。
油使うせいかも?しれないけど
しっとり感が違う気がしました。
マヨは、食べられるけど
昔から苦手なの・・( ̄∇ ̄;)

はなちゃんの楽しいレポ
楽しみにしてますね~ヾ(≧∀≦)ノ

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 11. 23 [Sun] 16:20

Re: 五目ごはん

テーブルマーク鈴木さまへ

大丈夫です!
炭水化物好きですから(* ̄m ̄)o))
うちの旦那さんも気に入ったみたい。
ご飯担当さんに「今後も期待してる」
とお伝え下さいませ~。

パンもご飯も美味しいので
ランキング・・
正直かなり迷ってます
( ̄∇ ̄;)

うちの旦那さん 若かりし時に
東京に勤務してたんですょ。
私も一度は 住んでみたぃです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?