高級化粧品『ラ・ミューテ』初デビュー♪化粧水・美容液編

 21, 2014 15:40
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中


ラ・ミューテスタイルの

ラ・ミューテ美肌セット(洗顔フォーム・化粧水・美容液)を使ってぉります。

こちらのsetは、ラ・ミューテの一番人気の「美肌set」で
ござぃまして、「洗う」「潤う」「潤い守る」3つのステップで
潤いとハリに満ちた女性本来の美しい肌へと導きます。



こちらが現品になります↓↓
大好きなバラ柄にテンション
どれも高級感が溢れてぉります


1回目のblog洗顔編はこちら→(


今回は、
化粧水と美容液編です。

こちらが
エンリッチ化粧水です↓


さらっとしてるんですが、付けたら
すぅーーっと浸透していく化粧水です。


天然の潤いを肌に感じます♪
潤った肌状態が持続するの。
毎日使ってるうちに、自分に合った量が
わかるょぅになりますょ。
こちらも、洗顔同様
ダマスクローズの香りに癒されて~の
スキンケアになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
独自の蒸留・熟成法にょり、一般的蒸留法の
約3倍の美容成分を含む熟成ダマスクローズ
ウォーター・肌に贅沢な潤いを補給します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超微粒子「ナノヒアルロン酸」「ナノコラーゲン」
を配合し、肌のすみずみまで浸透・保湿。
肌の芯から潤いがあふれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次は、化粧水のぁとに付ける
美容液のご紹介です。

こちらが
アドバンス保護美容液です↓もちろん!ダマスクローズの癒しの香りもしっかりと・・




スポイト式で使いやすいです。



とろみのぁる美容液でござぃまして・・
質感がたまらなく気持ちいいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肌のバリア機能を司る細胞間脂質と皮膚膜の成分を
ょり肌に近い状態で配合。肌トラブルの原因となる
乾燥ゃ刺激から守ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラセンタやヘキサペプチド_3などの美容成分の
働きにょり、美容液までのお手入れを終えた翌朝の
ハリに差(弾力値1・4倍)がでます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
付けた瞬間に自分の肌変化を感じるし
気持ちいいくらい
浸透していくのがわかる美容液です。
確実に肌は変化してると思われます。

少しお値段高めですが・・
無農薬有機栽培の
ダマスクローズですからね
これくらいはすると思います。

ライン使いをして感じたこと・・
極上の体験が出来るのは
間違いないと思います。
自分で自分の肌が好きになっていく
スキンケアです。かーなーりお気に入りで
@コスメも文句なしの「7」評価決定!
最高です!!
おススメ!おススメ!

美肌セット”で女性本来の美しい肌に
なれる気がしてきました

ラ・ミューテ ”半額”美肌セット







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ヘアスプレーも作れるんですね・・。
★手作りキット★「羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット」モニター募集!3
★手作りキット★ 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット



ゴム手袋も、もっとカラフルな色がぁったら
家事も楽しくなるのに・・と、ぃつも思います。
期間限定で、チェック柄とか
ドット柄作って欲しいです。
リッチなゴム手袋でラクにステキに大掃除☆「リッチネ」を20名様にプレゼント
株式会社ダンロップホームプロダクツ


「イヤホンを選ぶ時のポイントや重視する点」
answer→耳にやさしく、違和感なく聞こえることが
イヤホン選びのポイントですね・・。
【サンワダイレクト】魅せる、奏でる!「高音質カナル型イヤホン」プレゼント♪ ←参加中
魅せる、奏でる!高音質カナル型イヤホン


日夜、エイジングケア商品探してます♪
【現品20名様】エイジングケア化粧品 PG48serumistモニター募集★
株式会社アイエムエスジャパン



やみつきになるかどうか確かめてみたいです・・笑
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』モニター募集!
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』

COMMENT 0

WHAT'S NEW?