ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ

 23, 2014 15:51
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ が届きました。

ラテン語で『植物』を意味するボタニクスは、
中欧チェコ共和国のプラハ郊外にある
小さな村「オストラー」で誕生しました。



こちらが現品になります↓↓

ボタニクス

スキンケアが楽しくなる石鹸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェコは、日本と同じように美しい四季があり
豊かな自然に恵まれた中欧の国ですが
日本に比べ年間を通して空気が乾燥しているため
保湿ケア製品は、日本より優れていると言えます。
ボタニクスの石鹸は、植物由来のグリセリンを
使用しており、滑らかな泡立ちで、
お肌の天然保護膜を傷めません。
優しく汚れを落とすだけでなく、
潤いも与えてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開けた瞬間・・・
トラウマになりそうなくらいの
ラベンダーの強い香りに驚きまして
ぉ好きな方には、本当に申し訳ござぃませんが
生理的にムリっ!と思いました

リッチでクリーミーなシアバターのしっとり感
特徴らしいのですが、その良さを感じる前に
香りに撃沈でござぃます・・。

触った泡の感じでは、
しっとりしてると思いますが。


こんなに香りが強烈なのは
初めてでござぃまする。
他の香りは、どぅなのか?
とっても気になります。

アーチさんのブログリポーターに参加中♪
ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?