美容液から生まれた洗浄成分ゼロの「モイストウォッシュゲル」

 25, 2014 12:42
泡洗顔は禁止です!
美容液から生まれた洗浄成分ゼロ


「モイストウォッシュゲル」が届きました

こちらが現品になります↓↓

本製品内容量 120g 
朝のみ使用で約2カ月分


[泡洗顔は禁止です!]は
あちこちでよく見かけるフレーズでござぃまして
私もすでに、この商品は知ってぉりましたが、
初めて見たら、ちょっとビックリしますょね・・。

そんな「マナラ化粧品」さんの
『モイストウォッシュゲル』使ってます。
とーぜんのことながら、泡は出ません
因みに、私は毎朝アワアワ洗顔ですけど・・。


乾燥させない!
新発想 美容液洗顔料
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・朝、しっかり泡で洗顔していませんか?
それは、今すぐやめたほうがいいです。泡洗顔は、乾燥の原因なんです。

そもそも朝の顔は汚れていません。
それなのに朝から泡洗顔をしていたら肌が乾燥するのは当然。
朝から洗顔するのは、きれい好きな日本人の習慣ですから、
今すぐやめましょう☆

じゃあ、水だけで洗えばいいの?と思ったあなた!
それもNGです!
水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んだとき↑↑
え~~って思いながらも
確かに・・
朝は、顔って汚れてませんもんねそれに洗顔で乾燥するってょくあるし・・。

美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」

手に取ったとき・・・
乳液のょうなヌルㇼとした手触りでござぃます

↑1回分は2プッシュ出します
そのまま顔にヌリヌリしても良し・・お水で濡らしてから
ヌリヌリしても良し・・でござぃます。石鹸洗顔のょぅな
サッパリ感は全くなく、逆につるんとした洗い上がりが
何とも言えない気持ち良さで潤い力は抜群

とっても新鮮なの&乾燥しなぃ洗い上がりが
すでにクセになりつつぁりまーす。
コレって・・アリ?かナシか?
絶対アリ!!でございます。
中身は若干少な目に感じましたが、
朝だけなのでOKだと思いまする。

以外だったのは・・
角質効果は「カプセル化パパイン酵素」
を配合してるのでくすみ解消してくれるし
「アーティチョーク葉エキス効果」とやらで
毛穴がキュッと引き締まる効果もぁるのです。
素晴らしい!

リピㇼたくなりました。

マナラ化粧品のモニターに参加しています。
マナラ化粧品
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎

クリスマスのお出かけは
こちらのコーデをそのまま着てお出かけしたいです。
夢展望さんは全くご縁がなぃので すでに年末近いですが
ご縁があれば嬉しいですね~

クリスマスデートを大成功に導く!メンズ対策万全☆モテコーデを5名様にプレゼント!
夢展望株式会社



お値段も手頃だし・・
使用感はどんな感じなのでしょう?
気になります♪
友利新先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー!VITALISMを10名様
株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ



切り落としでも良いから
美味しい松阪牛食べてみたい・・。
【50名様】松阪牛やまとマグネット&【当選者から3名様】に松阪牛切落とし250g
お歳暮、贈答に松阪牛ギフト-特選松阪牛専門店やまと
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 11. 25 [Tue] 15:09

こんにちは~

洗顔って、私、朝昼晩してるわぁ~w
乾燥しやすい時期だから
ケアしすぎても・・・?

お取り寄せネットさんのスイーツ記事
なかなか出てこないねぇ~??

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 11. 25 [Tue] 15:26

Re: タイトルなし


はなちゃんへ

朝・昼・晩・・
顔洗ってるの???
ΣΣ(゚д゚lll)
ちょっと洗いすぎかも。

お取り寄せnet記事
楽しみにしてくれてるんだね(*≧▽≦)
ごめんね~。
レポが溜まってるのだ(笑
なるべく早めにUP出来るょう頑張るゎ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?