[美水晶コンディショニングローション]とろーり美容液のようなローションで潤い成分チャージ 

 26, 2014 09:27
skinfeelsファンサイト参加中


アイ・ティ・エスさんの
「美水晶コンディショニングローション」を使用中です。

普段使いの化粧水よりも、もっと潤いが欲しい方に、
美容液のようなテクスチャーで、つけた瞬間しっとり感を実感。
15種の天然成分(セラミド3種・コラーゲン・ヒアルロン酸など)
を配合し、使うほどに肌へツヤと輝きを与えてくれます。



こちらが現品になります↓↓

香りは、3つの精油(オレンジ油・グレープフルーツ果皮油・ラベンダー油)
まさにそんな感じのフルーティな香りがします。


美容液のょうなとろりとしたテクスチャと書いてぁったのですが
いざ使ってみると、容器から出にくいほど濃厚でござぃまして
とろ~り・・とは出てきません(笑)

何度か使用してコツを掴めば


濃厚なのですが、ベタベタ感もなくお肌が潤います。
ちょうど、これからの寒い季節に向いてると思います。

netで、ょくお見かけしていた美水晶ですが
全部の商品の容器がブラックでござぃます。
大人な雰囲気だな~って思ってましたが
理由がぁったんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デリケートな植物エキスなどの自然由来成分ですので遮光性を重視した黒色で
光の透過を防ぐ事が望ましいからです。 濃い色ほど光線カット率が高く、
一番遮光効果があるのは黒色です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃーんと考えられてる容器なのでした。

最初は、お肌にくっつく潤いサインがなかなか出来ず(涙)
私ってかなり乾燥してるんだゎ・・ってガッカリでしたが

数日後には、ハンドプレスでピタリと頬にくっつくょぅに
なりました。私の乾燥肌でも改善の余地がぁるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
必要な成分は与え、肌に必要のないもの(鉱物油、旧指定成分、過度のアルコールなど…)は
与えない事で肌が本来持っている能力を引き出すので、
たくさんの基礎化粧品を使わずとも『洗う』『潤す』『保護』の
毎日のシンプルなお手入れだけで肌本来の美肌力を引き出していきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単にお肌が潤うお手入れなら
それに越したことはなぃかも・・と思えてきました。
公式HPでも月間人気ランキング1位のコンディショニングローション
95gで2,750円(税込)
は買い求め安いですね。
納得の1本でござぃました。

気になった方はこちらから↓↓
美水晶コンディショニングローション 奥深くまで潤いチャージ





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
希少価値の高いオイル使用が気になります
・モロッコの宝石「アルガンオイル」配合
・魔法のオイル「バオバブオイル」配合
・神様がくれた果実「クプアスオイル」配合

どのくらい髪の変化がぁるのかな?
12月発売「サロン仕様の集中ケアトリートメント」先行モニター募集!!



今までの経験ですが、
温泉で人気がぁって販売してる
おまんじゅうは美味しいものが多いですね~。
きっと、こちらの【黒糖まんじゅう】も美味しいに違いない!
食べてみたいですね
丸峰庵人気の「黒糖まんじゅう」12個入りモニター20名様大募集!!
丸峰庵の黒糖まんじゅう


ビューティーモールのオールインワンは
使ったことがないので モニターしてみたいです
大人気オールインワンジェル APPS+E(TPNA) フラーレンジェル
リピートできるオールインワン!格が違います!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?