【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング@その③

 27, 2014 09:43


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


先日、テーブルマークから
各カテゴリからそれぞれえりすぐった6商品が
届きましたょ。
の続きでござぃます。

・1回目のblogはこちら→(
・2回目のblogはこちら→(



冷凍庫の中がだいぶ減りました

今日は、最後の2つです。

汁なし担担麺とサクうまっ!
牛肉コロッケ
です。

こちらが現品になります↓↓



牛肉コロッケはすでに食べてぉりまして
ぉ味は知ってたりしますが
汁なし・・は初めましての商品になります。


早速・・・
汁なし担担麺食べてみました。

袋に切り込み線が入ってるので
そこをカットしてレンジでチンするだけで
簡単に食べられます。
材料をsetする必要がなぃのが便利ですね。
後かたずけも楽ちん

食べてみますと・・・

普段担々麺を、食べなぃ私でも
スルスルと全部完食出来ましたゎ。


赤ピーマンゃほうれん草などの
いろどり野菜が入ってるのが女子には嬉しい!
麺も、ベチャ~ってしてなぃんですね。
さすが!美味しい冷食を作ってる会社だけ
あると思いました。


出来上がる頃には
ゴマの良い風味がレンジからしてましたし
麺に腰もあって、美味しかったです。
辛さも程良いし、これならご年配の方ゃ
ぉ子様でも食べられるんじゃないかな?



次は、サクうまっ!
牛肉コロッケ 食べてみました。
評判良いみたいですね♪

お弁当用に
すでに購入してたんですが・・
コレ!美味しいです!

ほんとにサクっサクなんですょぅ。



中が男爵イモと牛肉なんですが
フワフワの食感がたまりませ-ん。


甘みと旨みがあって美味しいから
おやつ代わりにパクパク食べてましたょ(笑)
個人的には、スーパーのコロッケょり
好きかも


さてさて、これで全部食べ終えた
テーブルマークさんの秋の新商品ですが・・・

すでに、私の中では順位が決定しました!
これから、ランキング投票させてぃただきますね。

一昔前の、冷凍食品は美味しくない!
というイメージは、私の中では無くなりつつあります。
こんなに美味しいなら主婦にどんどん活用して
欲しいと思います。
中でも一番驚いたのは、パンですね。
クオリティー高いです。
まだ未体験の方には、ぜひ一度
食べてぃただきたいと思います。


テーブルマークの商品が
気になった方はこちらから↓↓
テーブルマーク株式会社
テーブルマークフローズンベーカリー
スポンサーサイト

COMMENT 2

テーブルマーク  2014, 11. 27 [Thu] 14:07

全商品制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。
全商品お試しくださりありがとうございます。

私も一消費者として気に入っている2品を最後にお召し上がりいただいたんですね。
美味しく召し上がっていただけたようでよかったです。

コロッケはチャレンジャーの位置づけということもありますが、かなり品質にはこだわっていると思います。
ただ、私にとってはお弁当サイズ=つまみ食いサイズなので危険な商品ですがw

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 11. 28 [Fri] 10:21

Re: 全商品制覇ありがとうございます

テーブルマーク鈴木さまへ

どれも美味しくぃただきました。
ぁりがとうございます。

コロッケも担々麺も
美味しかったです!!
特に、担々麺は予想以上に
v-357でした。
コロッケは食べ出すと
すぐに無くなります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?