美容液で洗う!『こんにゃくスクラブ入りクレンジング』

 01, 2014 11:34
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ 
リ・ダーマラボ


『モイストゲルクレンジング』を使ってます。

美容液成分99・3%
保湿成分(セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸など)のみでクレンジング。
こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ!!
敏感肌でも使える美容液クレンジングです。
ダブル洗顔はいりません。



こちらが現品になります↓↓

150g 約2か月分
税込3076円


触ると、スクラブ感がありまして
肌に気持ち良いと感じる
柔らかいスクラブです。
微妙な刺激が、逆に心地よいかも

モイストゲルは・・・
・濡れた手でもOKなので お風呂場でも使えます。
・6つの無添加(防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコール)





手に油分たっぷりの口紅をヌリヌリしてみます




スクラブで優しく落とします・・。
ゴシゴシしちゃだめょ~だめ~だめ~
指の腹を使ってなでるょーにマッサージ



キレイに落ちましたゎ



どちらかというと、即効で落ちるというよりも
肌に優しく洗い落していく・・って感じかな?
低刺激処方なので、予想通りです。
洗い流し後も突っ張らないから、
これは、美容液成分たっぷりの
おかげだと思われます。
洗いすぎてる感じもしなぃので
お肌に良いのがわかりました。
アルカリ性洗浄だと、こうはいきません。


肌に良いことを徹底的に追求してますね。
さすが、ドクターズコスメだと思います。
コスパも良いので
わりと継続しやすいお値段も魅力的。

クリスマスキャンペーン
今日から12月25日まで(初回限定)
1個買うと1個貰えます

【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング










◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
イアラさんの靴履いてみたいですね~♪
人気靴 ↓くしゅっとしたフォルムがかわいいワークブーツ

まりりんからのクリスマスプレゼント♪ 店内お好きな靴を5名様にプレゼント♪
有限会社ルートナイン




このスヌード
どんなコーデにも合うからマストアイテム間違いなし!
まさにそんな感じですね♪
お試ししてみたい・・。

Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様
Pierrot(ピエロ)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?