【K+dep(ケデップ)】おうちカフェの雰囲気にぴったり!白い器「デルタボウル」

 03, 2014 09:01
K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中


(株)クリヤマさんから

三角形の深型プレート
「デルタボウル Mサイズ」
が届いたので
おうちでランチしてみました。


simpleなホワイトなので、何にでも使えそう。


ハードに扱っても破損しにくい強化磁器。デザインはもちろんのこと、
耐久性も極限まで追求しました。
径19cm 高さ6.2cm


サイズ的には、サラダやポテトなどなど
簡単に作れるものを入れてもOKだし
深型なので、スープも入れられます。
電子レンジ・オーブンも使用出来るから
グラタンなど作っても良いかも。


今回は、パスタに盛り付けしてみました。
水菜のサラダとジャガイモのガレットも。



我が家の
黄色のお皿は使いやすくて毎日大活躍
ガレットの載ってる陶器は
持ち手付きで直火もOKなので
肉類・魚介類などもそのまま焼ぃて
テーブルに出せるのがお気に入りです。


デルタボウルは
厚みもあるし、ほんと丈夫です。
ちょっと位、ぶつかっても大丈夫そぅ

食洗器に使えるのも嬉しいですね。





ぃつも、同じ形のお皿の出番が多いのですが
並べて置くと、カフェみたいなオシャレな感じで
ちょっとしたアクセントになりました。

K+dep(ケデップ)白い器

小さ目で同じ形もあるので
setで並べたら、イイかも。



次、オーブンで何か作ってみます。







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
品質の良い商品を販売してる山忠さんです
札幌は、すっかり寒くなりました。
冷えが気になる今日この頃・・
あったかレギンスを履いて冬過ごしてみたいです。
外気から守ってくれそうだし、家で履いても
このまま外出しても温かそう
寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集
webshop温むすび 【株式会社山忠】




アンデルセンのパンは
どれを食べても美味しい!!
クリスマスのお楽しみset 我が家に届くといいなぁ♪
今回は、ハンバーグとコーンスープが特に気になります
因みに・・今年のファン投票アンデルセンに1票入れました

【アンデルセン】クリスマスのお楽しみセット 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 03 [Wed] 13:15

こんにちは~

わぁぁ~!!
ケベックさん、参加できたのねぇ~!!
良いなぁ~
私、いっぱい購入したのに・・・
落ちこぼれてますぅぅ~(;_;)

エ~ン、良きご縁欲しい~なぁ~!!

シンクビーさんも頑張って応募したねぇ!!
私・・・諦めたらダメかしらぁぁ~??
大好きなのにぃぃ~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 03 [Wed] 14:34

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

実を言うと・・
全然当たると思ってなかった
( ̄∇ ̄;)
いままでご縁ゼロだったしね。

はなちゃんこそ
当選しても不思議じゃなぃのにねぇ。
次はなちゃんがご縁ぁりますょーに
シュン( v.v。)ヾ(´A`*)元気出して

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?