【2014東京西川】ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプでグッスリ寝てみたい

 03, 2014 14:13
【2014東京西川】ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプ 5名様


たまった疲れさえ、朝には忘れさせてくれる、これまでになく心地よい眠りのヒミツ。
それは体圧を分散し、全身をバランスよく支えてくれる新・高反発素材「エコセル」の力。
もっと輝く一日を、DORMEO(ドルメオ)で手に入れてみませんか。


こちらの商品は・・・・

イギリスをはじめ、世界で話題を集めている高反発マットレス「ドルメオ」。
日本上陸にあたり、ふとんの老舗「西川産業」が
寝心地を徹底検証。熟睡を求めるすべての方にオススメしたい、寝具業界注目の新ブランドです。





たまってるつもりのない疲れですが
どこか疲れ気味・・。朝には忘れるくらいグッスリ眠れるなら
私も手に入れたいです。




3つに折り畳むことができ、セミシングルサイズは押入れにスッキリと収納できます。
持ち運びや上げ下ろしもラクラクです

最近、腰が痛いせいか 布団の上げ下ろしがキツイです
しかもうちの布団は以外と重い・・。まさに「ずっしり」って感じです。
何故か??、それは親が布団屋さんに作って貰ったお品だから。
昔はそれでも良かったんですが、年齢を重ねていくとムリっぽぃです。重ぃから夏は外に干すのも大変です。



大きく開くジッパー。
カバーの着脱に便利です。
カバーはご家庭で洗濯して頂けます。



コレも有難いですょね。
洗濯するのに
カバーの着脱が出来ないと
キタナイままだし嫌ですもん。

その他の特長

● 優れた体圧分散性により理想的な寝姿勢を保持します。
● リサイクルを考えた環境にやさしい素材を使用しています。
● 抗菌防臭・防ダニ効果に優れた衛生加工(サニタイズ加工)が施されています。
● フトンタイプのカバーは、脱着が容易なジッパー付き。ご家庭で洗って頂けます。
● ドルメオは軽くて取り扱いがラクなのも魅力。 日本の暮らしに合わせて開発された「敷きふとん」タイプ
 は、折り畳んで押入れにスッキリと収納できます。



人間は、1日の3分の1は寝てますし
寝ることに対して
もっと目を向けるべきかも
しれません。

こんな素敵な敷布団で
一度は寝てみたいものですね

ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?