期待出来そうな予感♪髪と頭皮のエイジングケア♪SECOND SEASONシャンプー

 04, 2014 09:30
SECOND SEASONファンサイト参加中


全ての成分が可能な限り天然由来であることにこだわり、
「敏感肌にも優しい成分の安全性」を徹底しながら、
「パワフルで積極的なエイジングケア」を追及しています。


そんな拘りに↑共感を覚える大好きな
セカンドシーズンでござぃまする。

今回使用する
SECOND SEASONのシャンプーは・・・

美容液で洗う、髪と頭皮のエイジングケア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっとりとするほど上品な泡立ちで、洗浄によるダメージを最小限に抑えます。
エッセンスと同じエイジングケアエキスを贅沢に配合、
年齢を重ねた頭皮と髪の悩みに積極的に働きかけます。
サラブレッドプラセンタとオーガニック植物エキスの極上ブレンドが、
ハリと輝きに満ちた豊かな髪へと導きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、かなり楽しみにしてぉりましたの。

こちらが現品になります


400ml →たっぷーーり使えます!
販売価格: 8,800円(税込9,504 円)




緩~~いとろみのぁるテクスチャー
髪に付けると、少量で泡立ちもよく
ノンシリコンなのに、軋みも全くぁりません

天然アミノ酸系洗浄剤使用。

すでに、数回使用してますが
洗い上がりの髪の良さに、驚きが隠せません・・。
美容液で洗う・・まさに期待を裏切らない
SECOND SEASONのシャンプーです。


開発責任者自身が敏感肌で、配合素材を
かなり厳選してます。天然由来にかなりの
拘りをもってぉります。




年齢を重ねた頭皮と髪の悩みに
働きかけてくれる・・・・・
なんて素敵なシャンプーなんでしょう。
美容液と同じエイジングケアエキスを配合してるから
髪に悪いハズがござぃません。
私は、すでに化粧水で納得ズミ。
今回のシャンプーも
お値段ちょっと高めに感じますが
それ以上の価値あるアイテム

髪が痩せると、顔まで老けたりしてきます。
髪がまとまらない・・
生えグセ・うねり・・
髪全体にボリュームがない・・
コシがなぃ・・頭頂部がペタンコ・・
昔より髪が細く、もつれやすい・・


すべて当てはまる私の髪を
SECOND SEASONシャンプーでケアしてみます。
特に、今時期の髪は最悪でござぃます。


気が緩むと↓こぉーんな髪になります・・
の使用前です超乾燥してますの巻



ゲゲッ・・と思わず口にしてしまぃましたゎ


継続してから、
またBlogでご報告しますね。

SECOND SEASON(セカンドシーズン)







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
感想
answer→人に見せびらかしたくなるほど可愛い!!
訂正→間違えてミケにチェックしたんですが茶トラ白に変更お願いします
にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 ←参加中
イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』


フライパンは数たくさん持ってますが
お気に入りのが重たくてチャーハンの返しが
出来なくなりました
やはり、軽くて使いやすのが一番だと思ぃます。
チャーハンを作る時が、特にツライです。
卵1パックより軽いなんて、凄いですね。
ベルフィーナデカ軽パンいため鍋でチャーハンを炒めて
得意の返しを披露してみたいと思います。そして・・
チャーハン炒めてる動画にもチャレンジしてみたい
【卵10個パックより軽い!?】ベルフィーナデカ軽パン30cm/いため鍋28cm
ベルフィーナ デカ軽パン いため鍋28cm ガス用
出来れば↑こちら希望デス
もちろん!我が家はガス使用
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?