☆モニログイベント☆もりもり参加中その②

 05, 2014 13:24
◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【3名様限定】福田さんの奇跡の有機JAS無農薬りんご『ふじ』モニタープレゼント ←参加中

先日、今更ながら 
リンゴ農家の木村さんの実話の話をもとに
制作された映画『奇跡のリンゴ』を見ました。
農薬を使わないで、果物を作ることが
正直、あんなに大変だと思いませんでした。
農薬の代わりになるものを、ぃろいろ試しながら
お酢や家にある調味料を使ってるのを見てぃたら
努力と根気と強い想いがないと
絶対に出来ないことだと感じました。
私の住む北海道でも、そんな想いで頑張ってる方々がいて
仁木町・ニセコ町・北竜町・帯広市などで
リンゴを作られてると聞きました。

実際に私は、リンゴに使われてる農薬の年間量を知ってから
スーパーのリンゴが食べられなくなりました。
本当に美味しいもの作りには
時間と労力が掛かるんですね・・。

福田さんのリンゴも農薬を一切使わない方法なんです

農薬不使用でりんごを育てる事に挑戦した福田さんは、
何度も失敗を経験し試行錯誤を繰り返しながらも、理解のある消費者に支えられながら、
平成12年に農薬不使用のりんごの栽培に成功しました。
自分自信に良く、食べていただく人にも良い健康で美味しいりんごを育てて行きたいという
信念で続けているそうです。


ライスビネガー、EM-アップルビネガー、炭の液体マルチ、EM液を散布、
肥料もEM・米ぬか・ペチレット・堆肥、天日塩等を施しており、
文字通り有機栽培で農薬を一切使用しておりません。


私もそんな福田さんの想いのこもった
リンゴのお味をモニターさせてぃただきたいです。
本物をお味見してみたい
微力ながら、私も応援してます
メディアフロント企業組合
ふるさと21(楽天店舗)



【うなぎ蒲焼き 子供の為のアレンジレシピ】子供が美味しく食べれる鰻♪5名様募集
私も大人になってから
うなぎが食べられるようになりました(汗
自分なりにレシピ考えて 作りますね♪
わくわく倶楽部 熊本産うなぎ蒲焼き



タカナシさんのヨーグルとは
ただ食べるだけは勿体ない気がします
気合入れてレシピ作ります!!!

新商品 タカナシLGG生乳100%ヨーグルト 6個 50名さまレシピ募集 
タカナシ乳業株式会社


お肌が乾燥に悩まされてて
オーガニックのボディソープ探してます
ゲオールさん 宜しく

ゲオール化学株式会社
【現品20名様】オーガニックで身体を洗おう。お肌に優しいボディーソープ


ゃっぱり頼れるのはオーガニックなのょね~。
冬の保湿はかなーり重要デス
ボディミスト期待してます

高輪自然美容研究室
【Flana】5名様に★豊かな香りと保湿力でお肌を健やかな状態に保つボディミスト



「食べ物基準」で作られたこだわりの石鹸を是非、お試しください。
answer→試したい!!期待出来そうな気がします。
オーガニックが一番!!デス
黒顔出しまする
肌の運命が変わる。毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント60g
毛穴ケアで、肌の運命が変わる。ブラックペイント



ほんとにクセ毛もストレートになるなら
凄いヘアケアアイテムだと思う!!
私の髪↓デス
試しに使わせてぃただきたい

高品質&耐久性抜群♪サロン専売品ヘアアイロン Ultra/ウルトラを5名様に★
高品質&耐久性抜群♪サロン専売品ヘアアイロン Ultra/ウルトラを5名様へ
初心者でも超かんたん♪自動で巻けるカールアイロンを5名様に★
巻きやすさを追求した簡単にカールが作れるカールアイロン ルオータ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?