【Tmaker】オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか?

 11, 2014 08:09
【Tmaker】オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか? ←参加中

冷凍パンをみんなに知ってもらおうプロジェクト(鈴木をうならせたら1,000pt)

・クラスやチームでTシャツを揃えて着たい場面をブログに投稿してください
ということで、思い切って
私も参加させてぃただきます


現在、幸運にも
テーブルマークのサポーターズクラブ
のチームの一員になれた私は
メンバーの一人でござぃます。

来年3月までのチームですが
せっかくご縁がぁったチームなので
メンバー全員のチームTシャツがぁったら
嬉しいなぁ♪と思いました。
良い思い出にもなるしね♪


そこで、私が選んだデザインは
こちら↓ゃっぱりTMのパンは私の一押しです。
特に、プチパンとシナモンロールが大好き!

じゃじゃーーーん
Tシャツにパンのデザイン。
今回は、シナモンロールにしてみました

旦那さんにセンスがなぃ!
と言われながらも・・
(皆さん・・笑わないでくださいね)
これしか思い浮かびませんでした(笑)































リンク↓↓貼ってます
クラスTシャツのページ
から選ぶなら・・・・
定番Tシャツ | 00085-CVTですね~。
こちらは
オリジナル作成人気NO1なんですょぅ。


ベーシックなクルーネックで、年代や着こなしを問わずおすすめのできるTシャツです。
みんなで着るオリジナルTシャツ、クラスTシャツのベースとしてはピッタリです。

後ろ襟、肩、袖(そで)、裾(すそ)には二重縫製仕末が施し、
更に後ろ襟から肩にかけて伸び防止テーピング加工を施してありますので
ネックがすぐに伸びたりする心配があまりありません。

袖口にもしっかりとステッチをかけてあります。
そのため、簡単にほつれるといった事はもちろんありません。
こういう細かなところもしっかりとした作りになっています。



もしも、当選したら
スーパーへ行くときには、
このTシャツを着て
買い物したいと思います!!

気持ち的には・・・
テーブルマークの商品画像を
Tシャツのど真ん中に載せたいデス。


黄色は、ちょっと派手目なので・・・
ピンクが良いかも(笑)

なるべく、画像がお客さんに見えるょぅに
店内を歩き回ります・・たぶん


TMの鈴木さん  
世間に広めるためには、効果ぁるかも
「テーブルマークの冷凍パンを世に広める」
テーブルマーク株式会社
オリジナルのTシャツ作成
クラス・サークルでTシャツを作るなら
部活・サークルでTシャツ作成
Tシャツのプリントをオリジナルで作成







◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
まさに、我が家はフローリングなので
履いてヌクヌクしたい
フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 
webshop温むすび 【株式会社山忠】





【直前企画!楽天大感謝祭での羽毛布団先着1名様半額!】コッフルタオル
最低30%還元楽天DEAL開催中!




安心・安全のミヨシ石鹸さんデス♪
【モニター募集!】まだ間に合う!簡単お掃除の石けんスプレー
暮らしの重曹せっけん 泡スプレー




首は冷やすな・・とょく母に言われました。
風邪は首からと言われてぉりまする
健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!
コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー
スポンサーサイト

COMMENT 6

テーブルマーク  2014, 12. 11 [Thu] 09:24

ご応募ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

イベントにご参加くださりありがとうございます。
Tシャツは確かに目立ちそうですね。
しかし、XXXLサイズってどれくらい大きいのでしょう??

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 11 [Thu] 21:57

こんばんは~

わぉ~!!シナモンロールTシャツ!!
目立ちそうで宣伝効果大かも??
見る度に食べたくなったり??
私も、作れる様になったらパンで作りたいなぁ~(´▽`)
二人そろってパンチームみたいだねぇ~ww
前も後ろもデザイン出来るから、前はシナモンで
後ろはプチパンやパン大集合??
参加出来て作れたら、アッと驚く鈴木さん♪だったりねぇぇ~(*'▽')
3月まで活動、Tシャツ着てルンルンだったり??
我が家ね、長袖の上に以前作った半袖を来たら、
旦那がコンビニの店員みたいだぁぁ~!!と笑っていたわぁぁ~w

お取り寄せネットさんって、商品何??気になるなぁぁ~♪

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 11 [Thu] 22:48

あのね~
勘違いしてるといけないから心配して再度コメです。

今回のチームTシャツを作る素材は「ラグランTシャツ」って知ってる?!
私が以前作ったのは「定番Tシャツ」です。
詳細をよく読んでから作成の時は作ってね。(´▽`)

作る時に「ラグランTシャツ」に変更して、
カラーも選べる様になってるからねぇ~(*'▽')

ちょっと勘違いしやすいイベントなのよねぇ~

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 12 [Fri] 09:48

Re: ご応募ありがとうございます

鈴木さまへ

見聞きしたものって、人の記憶に残るから
良いと思います(笑)
XXXL・・
私もどんな大きさって???!!!
同じこと思いましたゎ。
パンダが着れるくらいかな?
( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 12 [Fri] 09:54

Re: タイトルなし

はなちゃんへ


考えてたら・・
シナモンロールしか頭にデザインが
浮かびませんでしたヾ(*`∀´*)ノ
後ろも前もパンずくしだと
どんだけこの人パン好きなの??
って見た人に思われそうだね・・汗

Tシャツ応募は初めてだったけど
イメージだけじゃなくて
実際に作って画像を見れるのは
有難いし、助かるね~♪
コンビニの店員さん・・
確かに そんな感じかも
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お取り寄せnet当選は
カレーですv-374

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 12 [Fri] 09:58

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

教えてくれてぁりがとー。
理解してなかったゎ・・笑

当選したら
また聞きに行きますね。
ラグランTシャツね
了解デスv-221

デザインはblogにUPした画像と
別ので作っても
いいんだょね??(´ω`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?