我が家のシャチハタはくまモンなんだモン@小川祥雲堂

 09, 2014 16:07
シヤチハタ製造直売店小川祥雲堂★シャチハタネーム9オリジナルで作成★イラストや書体も選べます
創業明治21年の印鑑専門店


小川祥雲堂さんから
シャチハタが届きました。


一昔前のシャチハタと言ったら
お色が黒ONLYでしたね・・。

もっと可愛いシャチハタがあればいいのに・・
と思ってましたが、いまは色も豊富



可愛いデザインもあるしね~
書体も選べますし
配置さえもセレクト出来るんですょ↓↓




ということで・・・

私のは、女性に大人気のピンク色デス!




実は、今回届いたシャチハタ

何と!「くまモンのシャチハタ」なの
可愛いでしょ??

すっごくお気に入りです



この中から↓↓選べるんですょぅ。



ここから↓↓飛べます
リンク→くまモン

私のくまモンは
絵柄「5番」で、書体は「勘亭流」でお願いしました♪
実は、絵柄と書体をすごーく迷いました
ぁと、文字を漢字にするか・・ローマ字にするか・・

考えてみたら、可愛いから
もう1個あってもイイかもね



宅配便のオジサンもビックリです

でもね・・でもね・・
お気に入りのシャチハタで押すと
気分が全然ちがーーーぅ

クリスマスも近いから
彼氏・彼女・お友達へのギフトや
お子様の名前入れて
プレゼントしても喜ばれると思いますょ。
キャラクターは他にもキティちゃん・妖怪ウォッチ
・ガンダム

もあったし、思ってたより種類は豊富でしたゎ。
何より、オリジナル感があるから
とっても素敵

気になった方はこちらから↓↓
シヤチハタ製造直売店小川祥雲堂★シャチハタネーム9オリジナルで作成★イラストや書体も選べます
くまモン









◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
温かそうですね~。
まさに、寒い札幌にはピッタリ!!
当選しましたら・・・
良い点・悪い点・気が付いた点
しっかりとご報告させてぃただきますね

空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm
シャルレ ウェブストア



ビューティーモールのスキンケアほど
お肌の変化がわかりやすいものはなぃと思います
フラーレン美容液の決定版BEAUTY MALLフラーレン美容液ラジカルスポンジ
フラーレンの効果を実感!BEAUTY MALLフラーレン美容液
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 10 [Wed] 14:40

こんにちは~

やっぱり可愛い~ね!!
宅急便の人、そりゃぁ~驚くね!!

私も選ぶとしたらピンクかなぁ~?

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 11 [Thu] 08:14

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

くまモンは 届いてから
実際に見ても 
可愛いかったデス♪

とにかく色がね、かなーり迷いました(笑)
黄色もイイ感じで、最後の最後まで
悩みましたゎ(*≧m≦*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?