【サンワダイレクト】魅せる、奏でる!「高音質カナル型イヤホン」

 10, 2014 20:31
サンワダイレクトファンサイト参加中

サンワサプライさんから

「高音質カナル型イヤホン」が届きました。


高音質を実現するアルミ製でEMIフィルターを搭載した、カナル型イヤホン。
iPhone6やスマホなどの音楽再生に最適。
マイク搭載でハンズフリー通話も可能。


こちらが現品になります↓↓




カナル型は初めて使います。

私に届いたぉ色は、大好きな「赤」でござぃまして
ケーブルまで赤だなんて クールですね~。





ケース付き~

これは
ポイント高いですね





それでは・・・



私のスマホに対応するかどーか?
試してみます





バッチリです!!




早速ですが
「ポイントチェック」



私がいいなぁ・・と思ったところ
その1

イアーピースが選べるんですょ
XS・S・Mの3種類から 自分の耳に合ったのをね。
コレは、ほんとーに助かります!

右と左の大きさの違い ↑↑わかりますか?
わざとサイズを変えて置いてます。


私がいいなぁ・・と思ったところ
その2

マイク搭載なので、音楽聞いてる最中に
スマホに着信が来ても
ハンズフリーで話が出来るの。
コレって便利ですね~。
買い物途中でもアタフタしないで
すぐに話しが可能デス。


手元でON・OFF切り替えOK↑↑


私がいいなぁ・・と思ったところ
その3

EMIフィルターを搭載してるから
ノイズを軽減してくれるんですょ。
イヤホンしてるのに
たまにノイズが入って嫌だなぁ・・
って思ってましたもん。




イヤホンで私が、最も気にしてること・・。
それは、耳に優しいこと・・
そして、違和感なく聞こえること・・。



アルミ筐体は、一般的なプラスチック製のイヤホンに
比べ、剛性が高いので、不要な振動を抑えます。
だから、クリアな音を楽しめます。

カナル型イヤホンは、耳栓のょぅに
しっかり塞いでくれるので、良い感じ


確かに、音が籠らないですね~。
濁りのない音って感じで
音の質も高ぃと思ぃます。

ストレスを感じないで 
好きな音楽を聞けるのは ほんとーに嬉しい。
もっと早くに知ってたら 買ってたかもデス。
お値段の値は
音の違いで明白です。


外出時は、ぃつも使ってますょ♪


気になった方はこちらから↓↓
魅せる、奏でる!高音質カナル型イヤホン
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?