テーブルマークのこだわりの冷凍パン

 16, 2014 08:16
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんから
冷凍パンシリーズが届きました。

クロワッサン・メロンパン・シナモンロール・プチパン
そして、今回初めて食べる『グラノーラ』です。


こちらが現品になります↓↓


全画像を一緒に撮る前にシナモンロールだけ
食べまして、別撮りになりました

これがね、
とぉーーってもフワフワで美味しいの
2個入りなんだけど、すぐ食べちゃいます
トッピングのシロップ掛けてレンジでチンするだけ



今回は、以前からしてみたかったこと
お試しさせてぃただきました。
それはね・・・
全種類を、一度に食べること!!

こぉーんな感じです↓↓

なんて贅沢なんでしょうか
冷凍庫にパンがストックしてあるだけでも
幸せなのに、一度に全部食べられるなんて感激
冷凍だから、気軽にチンして食べられるし
しかも美味しい
そんなパンは、なかなかお目に掛かれませんょ。


今回、初めて食べた グラノーラ
思ってたより、サクサク感がぁって
3種の穀物と4種のフルーツがしっかり入ってて
本格的なパンでしたゎ。
食物繊維が入ってるのも嬉しいですね

朝食向き
アレンジしても 良い感じだと思います。

次は、プチパンにコロッケ挟んで食べたいなぁ


気になった方はこちらから↓↓
【テーブルマーク】フローズンベーカリー





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
こちらこそ
お世話になりました
【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト



美味しいラーメン探してます♪

【主婦の旨い味方】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 醤油ラーメン」
だいこく屋|大黒食品専門ネット通販



ボルチーニ食べてみたいデス
イメージ的にクリスマス

クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ




白髪も薄毛も気になります・・。
モニターしたいデス

【第4回】ヘアフォローモニター募集!
ヘアフォロー特設サイト
スポンサーサイト

COMMENT 4

テーブルマーク  2014, 12. 16 [Tue] 14:30

全種類一気に!!

テーブルマーク鈴木です。今日もありがとうございます。

パン全種類が並ぶと迫力ありますね。
小心者の私は余った分はどうしようと考えてしまうのでやる勇気が出てこないかもしれませんw
ですが、この記事を拝見したので勇気をもってやってみようと思います!!

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 16 [Tue] 17:40

こんにちは~

私もTシャツの関係で5種類一緒に画像撮影したかったけど・・・
画像で並べようかなぁ~??w
どれも美味しい~よねぇ!!
その中で、今の所、私ねクロワッサンが一番好き!!(´▽`)

今日は違うテーブルマークさんの商品を撮影してたのよ~
レポート、急がないと~たまっちゃう~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 17 [Wed] 15:10

Re: 全種類一気に!!

鈴木さまへ


えぇーーーーーーっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
鈴木さんって男子だったんですか??
ビックリしました。

コメントの返信内容じゃなくて
そっちの方に反応してます(笑)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 17 [Wed] 15:14

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
Tシャッってもう当選発表してたの??
私 外れたんかな?(笑)

はなちゃんは、クロワッサン好きなのね♪
私は やっぱりシナモンロールかな。
(≧∀≦*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?