明色化粧品の塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地

 16, 2014 15:54
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品さんの
「Tinker Wink ハイライトイルミベース」を使ってみました。

「Tinker Wink ハイライトイルミベース」は、
ひと塗りで内側から輝くようなツヤ肌に導く2Wayタイプの化粧下地です。



こちらが現品になります↓↓


ぃつもの化粧下地としても使えるし
ファンデの上から、ハイライトとしても使えます。
保湿効果の高い美容液成分も配合。
3種の超微粒子パールの3D効果で
気になるクスミ・クマ・色むらを飛ばし
1トーン明るく。



私は、毎日下地クリームとして使用中。
ベタベタしなぃクリーム

ピンク色でございます↓↓




薄く伸ばしますと・・
ぉ肌が明るくなりました。
画像では、見えにくぃですが
光ってるキラキラ感もわかります。



早速・・・
この上から ファンデをヌリヌリしたら
コレが良い感じに仕上がるんですゎ。
ぉ肌が1トーン明るくなってるのがわかりますょ。
年齢を重ねていきますと
顔色が暗いと、かーなーり老けて見えますから(汗)
明るめに見えたほぅがイイに決まってマス。

ファンデの付きも良い感じです
潤って肌が明るくキレイに見えるなら
こんな理想的なアイテムはなぃと思います。
なんとなくですが・・ぃつもょり
シミ・クスミも目立ちにくいかも

気になった方はこちらから↓↓
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?