オーガニックで身体を洗おう。お肌に優しいボディーソープ

 18, 2014 08:52
ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト参加中


オーガニックを愛して止まない私ですが・・・
1957年に創業して以来、60年近く化粧品の製造販売を続けている
ゲオールさん

「ハーバルオーガニックボディーソープ」を使用中で
ござぃます。


こちらが現品になります↓↓


特徴は・・・・・
・植物由来にとことん拘った農薬不使用のオーガニック原料
・その他、安心して使える厳選された素材をたっぷり使用。
(6種類の西洋ハーブ&3種類のフルーツ成分)
6種類の西洋ハーブ

3種類のフルーツ成分

・合成香料を一切含まない天然のエッセンシャルオイルだけを使用
・キメ細かい泡で奥深くの汚れ・ニオイをスッキリ
・お肌に弱い方にも、優しぃデリケート処方




私が思うに・・・
コレだけ原料に拘って作ってるソープが
悪いはずはござぃません。



別売りになりますが・・
ポンプもござぃますの。





中身は、こぉーんな感じデス
シャンプーみたぃな
とろ~~っとしたテクスチャ↓↓


毎日、至福の時を味わってぉります。
ラベンダー・セージ・レモングラス・ゼラニウム・ユーカリ
どれを見ても
心もカラダも癒されそうな精油ですね~。
リラックス効果のラベンダー、抗菌・消臭効果のユーカリ
など女子が好きそうなオイルが使われてます
実際リピーターも多いみたぃデス。
使ってみて、その理由がわかりましたゎ。

すぐに泡.。o○になりますし
使い心地も良いし、洗い上がりもシットリ。
アトピー肌の私でも安心して使えましたし
何故か、旦那さんまで使用中デス
ゃっぱり、食べ物でも石鹸でもオーガニックが
安心・安全で、一番だと思いました。

自分の肌がどんどん好きになって
継続したくなるソープです。
とっても良かったデス。

納得のオーガニックソープでござぃました。

↓↓「ゲオール化粧品」の一部商品も取り扱ってるショップですが・・何と!
【自然派スキンケアショップ エミューの恵み】様のホームページから、
サンプルを無料でお求めいただけます♪

無くなってたら ごめんなさぃ
コレはチャンスですぞ
無料サンプルget


自然派スキンケアショップ エミューの恵み

ゲオールさんのHPは↓↓コチラ
ゲオール化学株式会社





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
手軽に使えるから 便利そうですね
【現品】シラガネーゼポイントリッチカラー3世【50名モニター】
株式会社ビアント



唇ぷるるんになりたいデス
くちびる♥ぷるるんエステ】 リップエステ モニター 10名様募集!
ロゼンスター株式会社



日本酒のケーキが好きなので
お味見してみたいデス

【アンデルセン】人気の広島手土産♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



凄くセンスが良いデスね。
この冬は ヘアバンド付けて過ごしたい

【手編みのあったかヘアバンド】 コーディネイトモニター募集♪
パピーオンラインストア



【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?