南フランス産 APRIAGEオイルSで恥ずかしかった首のイボを取ります@結果報告

 21, 2014 15:57
【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中


AiB株式会社さんから

「apriage 杏仁オイルS」が届きました。

オイルの成分こそ大切にと、南フランス ローヌ地方の高原を産地とする
アプリコット原種を使い、フランス国内でも権威あるオーガニックハーブ研究所
フィトフランス社で低温圧搾された一番搾り(エキストラバージンオイル)だけを
使った品質の高いオイルです(つまり有効な成分を損なわないための
低温圧搾なのです)



こちらが現品になります↓↓

通常価格:8,424 円(税込)
南フランス産 杏仁オイル(アプリコットオイル)と
有効な植物成分を配合したアプリアージュオイルSは
乾燥した肌に潤いを与える理想的な美容オイルです。

簡単なマッサージで顔や首に出来る粒イボをケアできるオイルとして
愛され続けてる商品です。実際評判も良いみたぃ。
そんなオイルを使用して首の小さなボツボツが取れるのなら
私も頑張って使ってみたいと思います。
何せ、発売から17年目のロングセラー&販売本数150万本突破の
実績
もぁるので、期待しちゃいますね


詳しくはこちらで↓↓
・1回目のblog→(
・2回目のblog→(



その後も、毎日オイルをヌリヌリして
継続中



12月6日の画像↓↓




12月12日の画像↓↓

赤みは、まだ残ってますが
大きさは小さくなりました。
触っても違和感がなくなってるのが
ハッキリわかります。



そして・・本日
12月21日の画像↓↓

赤みが消えて キレイになって
ボツボツが小さくなったのが確認出来ます!
ぉまけに首の色も明るくなって、細くなりました
使うたびに、変化がぁって楽しかった

完全に消えるには まだ多少時間が必要ですが
無くなる前兆は充分ぁります。

ベタベタしなくて使いやすいから
継続するのが、ぜーんぜん苦になりませぬ。
首のついでに、ちゃっかり顔もヌリヌリしてましたので(笑)
顔のくすみにも変化を感じてます。

今回のオイルは
効果をしっかり感じられるオイルでしたゎ。
実力もぁるし、満足度は高し
ぜひ継続したい。

顔や首に出来る「つぶつぶ」「ぼつぼつ」「ざらつき」。
しみやしわ、イボなどの肌トラブルの最大原因は皮脂膜の乾燥です
加齢や紫外線で失われゆく皮脂、失われゆくものは、補う事が大切。


AiB株式会社
AiB株式会社 楽天ショップ




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
<鹿児島県>「[鹿児島黒牛]黒毛和牛ローストビーフA-5」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



★現品2ヶ月分★冬美容の救世主!!プラセンタで本気の美容ケアを始めましょう♪
ドクトルプラセンタピュア
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?