海外で大人気の”白髪隠し”KIWABI【 綺和美 】

 22, 2014 12:58
海外で大人気の白髪隠し
KIWABI【 綺和美 】
をご紹介します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になる白髪をサッと隠し、いつでも自然で美しい髪に。
「Root Vanish by Kazumi」
白髪隠しカラーリングブラシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安心・信頼の日本製です。
ヘアカラーの本場、ロサンゼルスで活躍中の
カラーリストKAZUMIが監修。
著名ハリウッドセレブも顧客に持つ彼女による
こだわりのカラーリングは、
単なる白髪隠しとは思えないほど深みのある自然な仕上がり。


こちらが現品になります↓↓

コンパクトでオシャレな容器デス。
私のは「ブラック」です



中身はこぉーんな感じデス。
筆タイプになってます。


特徴としましては
・無添加・ノンシリコンで髪や頭皮にやさしく、
22種類の天然植物由来エキスが髪にうるおいを与え健やかに保ちます。
・手を汚さずに使用でき、
乾きが早くベタつかないのでお出かけ前のスタイリングにサッとお手入れ。
ツンとしたにおいもなく快適にお使い頂けます。



私も、白髪が目立つようになりまして、
ぃつも気にしてぉりますが
そんな時に、チャチャっと使える白髪隠しは
ほんと便利ですょね~。


早速、使ってみました。
使い方は、容器の底部のボタンを押し
ハケ部分に染毛料を出してから↓↓
白髪部分に塗るだけ♪

まず、一番気になってた
ツ~ンとしたニオイはしませんし
こちらは筆で塗るタイプなんですが・・
ブラシょりも大変塗りやすいデス。
しかも、乾きも早い!


使用前


使用後




使用前



使用後


天然植物由来エキスを22種類配合し、髪に潤いを与え、頭皮をやさしくいたわります。
というだけぁって、塗った後の白髪部分がサラッとしてます。
使うほどに髪をケア・補修し、
コシのある健やかな美髪に導ぃてくれるのを
すでに感じられるのが、素晴らしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高品質の証明、モンドセレクションの
2014年度コスメティック部門で金賞を受賞しました。
ビューティーとファッションの中心都市・ニューヨーク、ロンドン、パリの老舗デパートや
有名セレクトショップで取扱われており、現在、世界15カ国以上で販売中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界中で人気のぁる商品なんですね。 
頭皮にも肌にも違和感なく、
敏感肌の私でも安心して使えました。
良いもの見つけちゃった感じ

綺和美
Root Vanish by Kazumi
ご購入はこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

綺和美のモニターに参加しています








◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【現品20名様】エイジングケア化粧品 PG48serumistモニター募集★
株式会社アイエムエスジャパン
汚れを落として毛穴すっきり!オリーヴの成分が潤いを保つ☆モニター5名様募集
最高のオリーブオイルをお届け★オリーヴの森
★現品5名様プレゼント★新色&新ケースミネラルシルクシルクファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション
9colorタートルニットトップス■10名様モニター募集
9colorタートルニットトップス
【福袋プレゼント】今年クリンスイより発売された新製品をセレクト♪
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

リポフラーレンやフラーレンは強力な抗酸化成分として注目されています。
エイジングケアの決定版ともいえる、『フラーレン』『リポフラーレン』は『APPS』と相性が抜群です

リポフラーレンマーク取得!究極のリポフラーレンアイクリーム ←参加中
リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合

COMMENT 0

WHAT'S NEW?