テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪ その①

 24, 2014 13:15
テーブルマークさんから
クリスマスプレゼントが届きましたぁ

我が家にも来てくれる鈴木サンタ?さんがぃて
とっても嬉しかったデス

届いたプレゼントの中身は
こちら↓↓

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


きゃーーーーっ
初めて食べるTMのエビフライは
めちゃめちゃ嬉しいな

どんな味なのかな????






作り方は 簡単デス。
冷凍のままのエビフライを油で揚げるだけ~。








3分ほど揚げたら 完成~。

超美味しそう~。




今日は、クリスマスイブなので
旦那さんのお弁当にも入れてみました。
2つも











ということで・・・
私の本日のランチです

お気に入りの
下町洋食屋のチキンライスと一緒に♪

サク!として中はフワッとした
エビフライに大満足です。
チキンライスは、冷食とは思えないほど美味しいお味




また次回へ続く・・・。

気になった方は↓↓こちらから
テーブルマーク株式会社








◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【30日モニター】国産濃厚コラーゲン【トリコイスト】ローション&美容液クリーム
エイジンサインの目元、口もとのケアにはコレ!

一度もご縁がなぃので
ぜひお試しさせて欲しいデス
【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー
株式会社サンダース・ペリー化粧品
【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー
株式会社サンダース・ペリー化粧品

デンマーク生まれで99%自然由来!!オーガニックボディローション【現品10名様】
株式会社セフテイ
スポンサーサイト

COMMENT 4

テーブルマーク  2014, 12. 24 [Wed] 14:18

メリークリスマス!!

お送りする商品数を間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。
エビフライおいしいでしょう?
加ト吉時代からエビフライには定評があった(らしい)ので、気に入っていただけてうれしいです。

学生時代からつい最近まで毎年サンタ服を着て仕事していた鈴木でした。

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2014, 12. 24 [Wed] 23:50

こんばんは~
今日はイブですね♪
テーブルマークさんの商品でクリスマス♪
美味しい~よねっ!!

えびふりゃぁぁぁ~(´▽`)
サクサクプリプリ??
大事にまだとってありますぅ~w
他でプチパーティしたよ♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 25 [Thu] 09:30

Re: メリークリスマス!!

TM鈴木さまへ

〃 ̄∇)ゞ.:*゚..:。:.*゚:.。:.ндрруX’masヽ( ^∀^)ノルンルル~ン♪。:.*゚:.。:.
エビフライ・・
我が家は2人家族なので 全然大丈夫ですょ。
あとから食べる楽しみが出来たと思えばOKデス。

美味しいエビフライデスね。
というか・・冷凍のエビフライは
美味しかった思い出がなぃので(笑)
ビックリでした。

鈴木さん
サンタの風貌似合いますもんね
(* ̄m ̄)o))来年も頑張って下さい。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2014, 12. 25 [Thu] 09:35

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

クリスマスイブは、ケーキをたくさん
食べられるから クリスマスって感じがします(笑)
TMさんのおかげで ほんと冷凍庫は宝の山ですょ
((ヾ(∀´* )

>えびふりゃぁぁぁ~(´▽`)

名古屋弁??
( ̄∇ ̄;)
はなちゃんって
名古屋だったっけ??

はなちゃんちのプチパーティー
楽しそうだね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?